6人の淫乱妻を∞追撃ピストン エンドレス種付けプレス
メーカー:ドグマ
カテゴリ:熟女
清楚でセレブで美しく気品のある6人の人妻に、男たちの欲望の魔の手が忍び寄る。それは○問か快楽か…。一度は拒んだはずの身体は、問答無用の容赦ない追撃弾丸ピストンで、イッてもイッてもイカされ続ける。果てはエンドレスに続く連続中出しで、子宮タンクに満タン種付け。「もう無理!!」「もうイッてるってば~!!」絶叫しながら抵抗するも、次第に快楽に溺れていく美人妻は、男たちの肉便器に調○されていくのだった。
こちらの関連商品も大人気です
「あんなに怖かったはずなのに…私はまたあの電車に…」夫の出張で毎日ヒマを持て余していた京子は、友人達とよく外出するようになっていた。そんな友人達とのある日の買い物帰り、たまには気分転換に電車で帰ろうと思い立った京子は、普段あまり乗り慣れない電車に一人で乗り込む。それがすべての始まりだった。久しぶりで
浮気セックスをするため、福岡から上京してきた博多弁の巨乳素人妻。何ヶ月も抱いてくれない草食系旦那のとは何もかもが違う百戦錬磨のチンポを普段は剛毛に守られているご無沙汰マンコに突き立てられ、期待していた以上のオーガズムで全身を痙攣させる!
美形でちょっといやらしい人妻たちがオマンコを他人に開放して、情けないセンズリ男子のチンポを生挿入でザーメン受精!!興奮は連鎖して、勃起チンポを目の前に人妻フェロモンが発散!!「手コキが気持ちイイのは分かるケド、これでイッちゃダメよ」と、ズブ挿入!!やっぱしマンコが気持ちいいのは男女共通の感想です。
旦那と平凡な生活をしている主婦のみなもは、バイト先のコンビニで知り合った学生の藍井とある日一夜の過ちを○してしまう。お互いの身体の相性が最高だと気付いた二人は、その後も快楽に身を委ねていき、バイトの休憩時間やラブホのサービスタイムで何度もセックスに狂ってしまう。誰も悪くない、必然な出会いだった。
自称「人妻の心の恋人」AV監督・高橋浩一が自分の奥さんの女友達を下心満載で自宅に泊める。2人きりで一夜を過ごす人妻の身に何もないワケが無く…。華子45歳、結婚24年目、○○無し、ファミレスパート。家主のいない高橋亭で寛ぐ人妻の元に帰ってこないはずの高橋監督が突然帰宅。簡易的に仕切りを作ってくれた監督



































