お受験イラマチオ 由良かな
メーカー:ドグマ
出演者:由良かな
父子家庭の由良家。男手ひとつで娘のかなを育ててきた父親は、娘の幸せを強く願っていた。「自分は学歴が低く、一流の仕事に就いてないことで、お金の面で苦労をかけてきた」と、学歴コンプレックスを持っていた。娘には、そんな苦労をしないためにも、良い学校に入って、良い就職先を見つけることだ。と、日頃から伝えていた。しかし、三者面談で、かなの現状の成績では「志望校に入学は無理」と教師から知らされる。その事実を知ったかなの父親は「どうにかなりませんか!」と、教師に哀願する。そして、父親は、こともあろうに、娘のかなを悪魔に売り渡す。「合格させてくれるなら、娘を好きにして構いません」鬼○な裏口入学を持ちかけるのであった。教師からの鬼○なイラマ指導。M覚醒でセルフイラマしながら潮まき散らしてイキ果てる。暴走した父親にイラマされ、お風呂で水責め。最後は、教師と志望校の理事長と父親とのイラマ3Pでゲロ噴射しまくり!歪んだ愛情が、父を狂気に変える。
こちらの関連商品も大人気です
ぴったりとしたボディースーツに赤いピンヒール、首までしまったジップが体に密着してそそります。開脚拘束されピタピタにはりついたボディースーツの上から電マ責め、ジップの隙間から挿入SEX。かわいいお口に入りきらないような巨根をねじこみ喉奥をつきまくります。どんどんよだれでべちょべちょに!
加藤つばき・平井柚葉は男子校に勤務する仲良し女教師だが実はレズビアンである。そんな二人が更衣室でレズって居る所を生徒に写メられてしまう。生徒たちは女教師を個々に呼び出し脅し○制イマラチオをさせられ、つばきせんせいは生徒に○される。柚葉先生は異変に気づいた男子教師に助けられる事無く逆に○されてしまう。
喉奥でいっぱい感じたい!喉奉仕大好きな雫月心桜ちゃんが登場!控えめで大人しい性格の心桜ちゃんはイラマされることで悦びを感じるという天性のドMちゃん。喉奥調○すればするほど涙をぽろぽろ流して良い表情になるからカワイイ!そして小顔にめり込む鬼巨根イラマで極限となり大量嘔吐が噴出する!弱り切ったところに容
イラマトランスとは――ゲロを吐きまくり、失神寸前で大量放尿、そしてそれを超えると泡を吹き白目を剥く!!今回のターゲットは、小さなカラダに幼い雰囲気を漂わせる椎名唯チャン。作品内容を知って撮影を嫌がる彼女をただの口便所に仕上げるべく、シナリオにはまったくないコトを繰り返すスタッフ。幼さが残る小さいオク
一家揃って、名門私立校出身の雅子家では、娘のりなも当然、その学校が第一志望だった。両親の期待を背負ったりな。しかし、三者面談で、りなの現状の成績では「入学は無理」と教師から知らされる。その事実を知ったりなの母親は、「親戚に顔向けできない」と、周りの体裁ばかりを気にし、嘆き悲しむ。「どうにかなりません



































