持○香織 激似素人AV
メーカー:ドラキュラ
カテゴリ:素人
出演者:Maika
週刊誌・スポーツ誌等で話題騒然!女性ボーカリストの代表格ともいえるE.L.T・持○香織そっくりさんの素人AV裏流出作品です。うつむき加減にフェラチオする表情は、プロモーションビデオで見せる物憂げな彼女にクリソツ!更にもっちーボイス全開で喘ぎ悶える姿は一見の価値ありです。
こちらの関連商品も大人気です
奈良・京都のご当地娘たちを街角ゲット!出会ったばかりの素人娘のエッチな姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!塾のチューター・ひかるちゃん(24)は毎日オナニーをするド変態♪「ダメッ」といいながらも膣内で多量の精液を受け止める!大学生・みゆちゃん(20)はスレンダー色白美少女!敏感な乳首を弄ると
ゆとり教育の偏見と大不況で苦しむいまの女子大生達は、就活の場を面接のみしていては到底ライバル達を蹴落とせない。更に学生結婚で行き当たりばったりの女子大生は考える。体を使って内定とったらいいんじゃね?セックスが大好きな女子大生妻が、企業から内定を貰えるのはつまりそういうことだった…。
ムチムチ体型&爆乳にくわえ、無類のドスケベちなみちゃん!「憧れだった」という黒人さんとのセックスで怒濤のイキっぷりを見せ、デカマラによる超アクメの世界へ完堕ちする!撮影前日は興奮のあまり○れなかったそうで、最初はガチガチに緊張。しかし悩殺ボディランゲージと明るい性格ですぐに打ち解け、ムチムチボディを
冒頭M字開脚でインタビューを受けるOLさん。相当あけっぴろげでエロい匂いがします!とはいえ普段は真面目に働く職場のリーダーで仕事できる女子。話もとにかく面白くて飲みながらスタッフとゲス話全開!そして本番。『大きいチンコが欲しくて来ました』という彼女をじっくり前戯で挿入ジラし。精神、肉体ともに限界まで
街で声をかけた女子大生の皆さんにイケメン男子と混浴体験してもらいました。といってもお風呂はせまーいバスタブ。肌と肌が触れ合い、ポロリと見えるおっぱいでちんぽはフル勃起状態。恥ずかしさとのぼせで真っ赤になった柔肌を全身舐めまわされてまんこはヌルヌル。そのままま生ちんぽ挿入されてイキまくり生中SEX!



































