これが本当の熟女中出しナンパ IN広尾
メーカー:ドリームステージ
おしゃれな街を行く奥様が身も心も丸裸に!広尾で人妻の方々に土下座ナンパを敢行。ぶっつけ本番だから見える女の本性、イキ顔…熟れ熟れマンコからイヤらしい愛液が滴る!そして妊娠覚悟の膣内射精…花弁から匂い立つ白濁本気汁!
こちらの関連商品も大人気です
待ち合わせの場所に‘日傘’を持ってくる清楚な奥様、でもノースリーブもお似合いです!年は40才、○○はいない、でも…セフレはいます(笑)そのセフレに仕込まれた?いや、開眼したんで!素顔はド天然&超むっつりドM!目隠しが感じると言うので早速やってみるが、それだけでは面白くないので、目隠しをして電マ攻撃!
超人気シリーズ第39弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカ
心を許した相手にしか見せない「すっぴん」。普段はメイクで飾っているが、それを洗い流して生まれたままの姿に…。ちょっぴり恥ずかしがった表情が最高です!素顔のままに不倫相手と濃厚なセックスを繰り広げます。そのお顔に「顔射」され面汚しされます。なかなか見れない彼女たちの「すっぴん顔」を存分に堪能下さい。
熟女好きの生保若手社員が同行訪問中のセールスレディを連れ込んでは、甘えておだてて喰いまくり!油断だらけのおばさんは撮られているとも知らずに若いチンポで絶頂!悶絶!今回はクレーム対応に協力して貰った植木さん(43歳)、一週間の同行訪問が無事終了した山口さん(46歳)の2名を収録!
ヤラしい垂れ乳系の爆乳のあどけない若妻さんを賞味する、それだけで何か背徳感があるのは拙者だけでしょうか?どこかイジらしい感じでこちらを見つめる瞳、中出しもOKしてしまう無邪気さ、世間知らずがゆえの緩さ、押しに弱いヤリマン気質、人妻と言えど水も弾くプリプリのお肌、キツキツに締め付けるオマン、たどたどし



































