五十路緊○愛奴 十五 風祭あかり
メーカー:ドリームステージ
出演者:風祭あかり
腕を縛られ、吊され、身動きの出来ないまま男の欲望をただ受け止める…。苦痛に顔を歪めつつもアソコを濡らす、至福の悦びを感じる変態性癖を持つ女・あかり。愛奴としての緊○を一身に受け、あかりはやがて恍惚の表情を浮かべ始める。
こちらの関連商品も大人気です
旦那に構ってもらえない日頃の鬱憤と欲望を発散!!初めてのハメ撮り出演でハジけまくります。バレーボールで鍛えたというスレンダーボディはまるで長身モデル!ベットの上で甘く囁くようなエナちゃんの喘ぎ声は最高です!!
田舎の熟女は警戒感ゼロだからナンパし放題。「えっ、話だけじゃないんですか?」と言いながらもオマンコはぐっちょり。モンペの下に隠されていたエロ~いカラダ。見た目からは想像出来ないエロい痴態を晒す田舎熟女たち。農作業で鍛えたオマンコは締りも感度も最高です。長閑(のどか)なあぜ道と極上のオマンコに癒やされ
家事、仕事、育児、そしてSEXに一生懸命なおばさんたちの1日を追いかけるドキュメント。第1弾は会社や家庭に訪問するドリンクレディの「咲本はるか」さん、笑顔が素敵な42歳。服の上からだとおっぱいも大きそうで、何よりもドリンクを取り出すときに見える太ももがたまらない。「1本じゃ物足りないでしょ…いっぱい
フリーター生活を送る昌平の隣に越してきた美女『みお』。彼女はなんと普段からノーパンノーブラで過ごす破天荒な存在。おまけに昌平が住むマンションの大家の娘らしく、昌平のことは何でも知っているとか…。かつて整骨院で働いていた昌平はみおにマッサージを頼まれるが、やがて治療はみおのノーパンの股間にまで及び…。
こぼれる笑顔と大きな丸々お尻がチャームポイントの百合嬢は飲食店を営む旦那さんと長らくセックスレスの関係に悩んでおられました。そこで見出した解決策はなんと!泡姫となりヤリまくるという逆転の発送だったのです!「お仕事なら浮気にならないでしょ」との独自理論に基づき実利も兼ねた天職に到達され気持ちが入ったエ



































