未熟なワレメのメスガキ姪っ子と甘サド生活 皆月ひかる
メーカー:DREAM TICKET
出演者:皆月ひかる
「叔父さん、そんなに私のワレメが気になるのwww」こっそりしてたはずの盗み見をメスガキ姪っ子のひかるに指摘され、ワレメ見せつけ素股で射精してしまうザコ叔父さん。以来、甘酸っぱい香り漂うワレメの虜となった叔父は、朝からワレメ舐め、放尿後もペロペロとご奉仕しまくり。「せーし臭っい♪まぢキモい」と言いながらもペロペロ舐めまくり「大好きなワレメの中でもシゴイてあげるぅ」と未熟なカラダで濃密性交。「ざぁ~こ叔父さん」と罵るも、ひかるは叔父に依存し求めていくようになる。居場所の無い日々を送る二人のナニカを埋め合う儚い甘サド生活。
こちらの関連商品も大人気です
旦那とはレス状態のため性欲を持て余した母は、深夜の寝室でオナニーにふけっていた。そんな姿を息子に目撃されたのだが、母は開き直り見られている事を知りつつ息子に快感を貪る姿を見せ付けてしまう。そして翌日には息子の部屋に押し入り動揺する息子に性の手ほどきを始めるのだった!そんな性欲旺盛な母と息子の禁断のエ
あんなさんの元旦那は高齢だった…。子孫が欲しいとカラダを幾度も重ねたが子宝には恵まれなかった…。それでも旦那との○○が欲しかったあんなさんは義理の息子とカラダを重ねることに…。捻じ曲がった欲望が、禁忌を○すとき、湾曲な愛がそこにはあった…。
私の身体には二人の私が住んでいる。献身的に息子に尽くす聖母のような私と、沸き上がる淫女の性を抑えきれない獣のような私。しかしその私の二面性を知る者はいない。そう、全てを知っているのは、この家にある古い蔵だけ…。その子宮のように暗く生温い空気の中で、男の精を欲し幾度も歪んだ絶頂に達しながら、私は聖母の
古びた温泉宿の安っぽい布団の上で、貪欲に肉欲を貪る母子の姿が、何とも言えないリアルで生々しいエロさを味わわせてくれます。五十の熟女と若い男、まさに訳ありカップルですが、もし、そんなカップルがラブホに入っていくところを見たとしても、まさか実の親子だとは思わないですよね、真実は小説よりも奇なり、です。
息子の信夫は、毎日のように母親のみほに露出の多いエロ下着を着せて楽しんでいた。そこへお客が来ると、「その格好で対応しろよ」と命じられてしまう。案の定、興奮したお客はみほの躰をでかい肉棒で串刺しにしてしまう。みほの乱れた姿を覗いていた信夫は、みほの蜜壷を若い肉棒で掻き回すのだった。



































