秘書in...(●迫スイートルーム) 三岳ゆうな
メーカー:DREAM TICKET
出演者:三岳ゆうな
シティホテルのラグジュアリーな一室で人知れず女を嬲るワカラセ密室遊戯…。ストイックな姿勢が評価されているハイキャリア社長秘書・ゆうな。そんな彼女にも誰にも言えない秘密があった。卑怯で狡猾な男たちに弱みを握られ、それを暴露されぬように、今の自身のステータスを守るためには、不本意ながらも彼らの提案に従わざるを得なかった。ホテルの一室に呼び出され、その都度散々身を捧げてきた。「どれだけ身を犠牲にしても心は決して屈しない」その信念のみが自尊心を保つ唯一の手段だった。どれだけ弄ばれてもその軽蔑心と嫌悪感が消えることはない。それなのに、なぜか葛藤する自分がいる。抗いながらも憧れている自分がいる。被●に傾倒している。傍で男たちはもがく姿を嘲笑い、じわじわねじ伏せていく。意地を張るほど露わになる虚勢。女は容赦なく罵倒され●げられ、そこに屈服するしかなかった…。
こちらの関連商品も大人気です
国家中央捜査庁の内部で秘密裏に組織された女たちだけの特殊チーム、性○罪特捜課「クリムゾンポリス」のメンバー、SARA。純潔のアマゾネスとも呼ばれるこの女軍団は、小さい頃から特殊な教育と訓練を受けてきたエリート。彼女はまるで洗○でもされたように驚くほど貞操観念が強く、男の性○罪者に対しては涼しげな表情
ゆうなは夫と小さな居酒屋を営んでいる。最近夫の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという…。店に押し掛けてきた取り立て屋が、ゆうなの体で利子分を払うことを提案すると、夫はそれに応じてしまう! ※画像・音声に多少の乱れがあります
純真無垢な田舎の女学生なな。いつもの帰り道で事件は幕を開けた!友達と別れてひとりになったななを男達が襲う。何が起こったのか分からないままチンポを無理やり挿入され中出しの餌食に…。「帰りたい」というななを男達は性欲の赴くままに玩具にします。やがて諦めから快楽に身を任せM性を開花させていきます。
拘束され弄ばれる女達は遂には僕の慰みものになり、どんなに許しを乞うても凌●は激しさを増すばかり…!「お願いだからもう許して下さい」口では嫌がりながらもアソコは洪水状態でバイブ攻めを受け入れる。僕が満足するまでバック、騎乗位でご奉仕、いつの間にか自ら腰を振ってイキまくる。第3作。
会社で笑顔を振りまく受付嬢も、カレシの前ではハシタナイ姿を簡単にさらけ出します!出勤前だというのに○引な生ハメ中出しSEXでアンアン感じまくり、仕事を抜け出して車の中でチンポをしゃぶる!だってザーメンがサプリなんです!



































