黒大蛇に睨まれた熟女教師 33人8時間
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
異常に反り返った太く黒光りした生徒の若いペニスが、女教師たちの人生の中で誰も到達することのなかった膣奥の最深部まで襲い掛かり侵入していく!凄まじい快感にとろとろの愛液を垂れ流し正気を失う女教師。そうして開放された雌の本能は、芯から震え上がる凌○セックスを求めるようになっていた。
こちらの関連商品も大人気です
チンポを見せたい!チンポを見られたい!そんな願望を合法的に叶える場所、それが皮膚科。チンポの皮膚が痒いと美人女医がいる皮膚科へ!女医3名に見られ勃起!SEXも。男性器の皮膚について女医が診察。「オナニーのし過ぎ?」など逆セクハラ状態。皮膚科医が普段診ることのない“男性器の皮膚”。そして“勃起状態の男
翔田千里・加山なつこ・島津かおる・音羽文子の豊満熟女4人が夢の共演!ほとんどが初対面なのにまるでそれを感じさせない4人。真性ドスケベの島津が「早くヤろう!」と口火を切るとそこからとんでもなく卑猥な肉感同性愛SEXが始まる…!翔田&加山がベテランのレズテクを披露すると、島津はお漏らし連発!音羽は天井ま
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫婦の仲は良好だけどSEXだけが不満と言う人妻、夫のSM風俗利用が判明し不倫の旅へ。スレンダーボディを弄られてパンツに大きすぎる染みを作り、女性器を舐められて身体を波打たせて連続絶頂。男根挿入ですぐに達すると、普段は正常位しかやら
殿方に誠心誠意尽くす熟女はお嫌いですか?男根を一心不乱に貪る年増はお嫌いですか?まだまだ若い女には負けていられないの!五十路・六十路のシルバー熟女7人が豊満な裸体とトロトロの超完熟マンコをさらけ出しカメラの前で赤裸々SEX!視聴者の皆様からの多くの反響と絶大なる支持を得て待望の第3弾!
日常にとけ込んだ痴○という名の地雷原…弱っている運動後に介抱するふりして接近!!悲しげなうめき声は、やがて切なげなあえぎ声へと…。ムチムチ熟れた肉体にこってり特濃ザーメンをそそぎ込んでやるぜ!!他に誰もいない昼間の自宅は、絶好の狩猟場だ!!揉んでぶっこんで中に出す!!



































