ママ友ナンパ 欲求不満な幼ママたちを狙い撃ちだあ!!
メーカー:穢土-EDO-
カテゴリ:熟女
○○を産んでから旦那に相手にされなくたってしまった幼ママたち、でもまだまだヤリタイ盛りなんです!そんなママ友をナンパしまくります!!ママ友と一緒だと大胆になってしまうのであった…。
こちらの関連商品も大人気です
【1人目熟女さん】髪の毛は茶色ですが、地味なおばさんです。大人しく真面目そうな方ですが、赤裸々にエロへの願望を語ります。今日の為に用意した派手な下着が似合ってない感じも素敵です。熟女らしい熟れた肉体、艶かしい敏感乳首を弄られて可愛らしいリアクションを魅せてくれます。おばさんが少女に戻っていく感じ、素
今回の初撮りは50歳の真崎陽子さん。ご主人を5年前に亡くした未亡人です。しかし2年前に居酒屋で新しい恋人が出来、セックスの快感を再認識しました。今では、更なる刺激を求めてAVに応募するほどに淫乱です。
【1人目奧さん】お嬢様育ち、からの結婚、旦那さんの物以外見た事が無い、という清純派奧さんにゴリゴリ迫る男、困惑しまくりながらも、好奇心はあるようで、言われるままにパクッとフェラ、色白の綺麗な肌、細身の身体に美しい美巨乳、使用頻度の低そうな綺麗な乳首がリアルです。ヤラれ慣れてないオンナ独特のリアクショ
溜まりに溜まった欲求不満をご近所さんの肉棒で解消しよう、という短絡的、かつエロ過ぎる隣人です。顔見知りの気まずさ、など何のその、いきり立つ肉棒を前にして一気にスイッチが入り、我を忘れて快感に没入していく…美しくも淫乱な熟女が魅せる濃厚な痴態をご堪能下さい。
「あら…いらっしゃいませ!今夜も来てくれたのね…」若い客のザー汁を吸い尽くす…淫乱ど変態ママ!六十路スナックママは美を保つ為に客のチンポを食べ散らかす!今宵も若いツバメがカモとなり、アフターと称してホテルに連れ込まれ、大量の精子を吸い取られるのだった。「これがワタシの美の秘訣!」



































