最終人格破壊 断末魔・悲鳴
メーカー:映天
カテゴリ:SM
出演者:杉原ひなの
自称変態M女をブッ潰す。上等だ!○問をアマくみるなヨ!剃毛、アナルフィスト、鉗子で肛門広げて糞がないかチェックしてやる。次は人間便器として口中で大量の小便を受ける。拘束具を付け、乗馬鞭で打ち据え、犬として扱う。さらにバーナーで高熱化した蝋燭をたっぷりと肌にたらす。泣こうが喚こうが容赦はしない。その後は吊るして一本鞭で滅多打ち。特殊カメラにて鞭打つ者の目線になる。これぞ臨場感たっぷりの仮想体験乱れ打ち。とどめに更に百叩き。婦人科椅子に拘束してイラマチオ。ファックの後、毒入りザーメンを口内へ注ぎ込み、全て飲ませる。小便で口中をきれいに消毒。○問調○の後はお決まりの○○・○制イラマチオ・三穴同時ファック等々で多数の獣のザーメンを顔面や口内へ中出し処理。最後は小便シャワーできれいに洗い流し、M女ではなく単なる性処理マシーン完成!(無双)
こちらの関連商品も大人気です
吉沢れいこ(仮名)26才、真性マゾ。前作でスカトロジックオナニーという衝撃的なセックスライフを告白した彼女。本編はその進行性倒錯願望の深層にさらに肉薄した第二弾。それは前作をも凌ぐ破誠的崩壊的な被虐性向を露呈した、あまりに過激なエクスタシーの記録となった。いつ果てるとも知れぬ連続、とどまることを知ら
上半身を縛られて無防備な股間に麻縄を食い込ませ、行ったり来たりの調○を受ける10人の美女たち!ゴシゴシとパンティーに擦れる音まで聞こえる超寄りのアングル撮影。そしてマンコに麻縄を直接当てて擦りつけ!ワレメに麻縄が食い込んでいくたびに喘ぎ声が漏れる!それがだんだん激しくなり、ついには自ら腰を振り始める
伸びた鼻孔をカメラに向けなさい!ディルドを鼻孔に挿入るんだ!自ら鼻フックを曳きフェラチオしたりオナニーしたりする「鼻自慰」第六弾。自慰行為として鼻フックを手渡し屈○凌○に困惑する女たちを視○してゆくバーチャル感覚鼻責め調○映像!監視されながらの自己フック曳きは肉体的苦痛もさる事ながら精神的威圧が支配
女が鼻を中心に顔を歪ませる…日常の中の非日常。鼻責めの巨匠、東雲監督が再会したピアノ講師の隠されたM願望をむき出しにする調○ハメ撮り記録再起動!隠し続けてきた密かな願望…他人には言えない責め所。そしてみすゞは足を…いや鼻孔を開いた。
Beauty From Painとは、SMもしくはBDSMと呼ばれているものを、芸術としてとらえ、痛みを美しさとして表現するための写真集を作った時のボディコルセットのドキュメント動画です。ぜひご堪能あれ。



































