女王様とM女 レズビアン美肉凌○ Vol.4
メーカー:映天
女王様とM女…マゾとサド、快楽の世界にのめり込み身体を震わせながら興奮し昇天しまくる変態プレイをとくと見よ!!「女王様とM女」シリーズ第4弾の登場です!!6人のSM調○レズビアンをご覧ください!!(変態仮面)
こちらの関連商品も大人気です
ドキュメントに勝るドラマはない。Mの刻印、それは壮絶なドラマだった。暴虐の壁を突き抜けてこそM奴は救われる。痙攣M奴。夢遊恍惚M奴。猥褻なM奴に堕ちて激烈恍惚。吠える野外陵○…女子大生の真実。
Anal Device Bondageの11人目の贄となるのは童顔巨乳「鶴田かな」。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌○される。古の産物「苦悩の梨」で口と尻穴を拡張され、続けてアナル調○。拘束状態のままクリ、マンコ、尻穴を三点責めされ初めての快楽に悶え…アナルファック、牢獄○禁浣腸で豪快にイキ果てる!
「Anal Device Bondage」シリーズのマンコバージョンがついに始動。全裸の『並木杏梨』が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め…マンコ○問の数々によって心もマンコも完全に支配されてしまう。
謎の地下室に足を踏み入れてしまった2人の女を待ち受けていたのは中世ヨーロッパから伝わる数々の○問用鉄製拘束具と恐ろしい風貌の○問官。問答無用で2人同時に拘束し、無抵抗なオマンコをひたすら●す「W Ma○ko Device Bondage」。今回の2人は「浜崎真緒」と「皇ゆず」。超敏感な2人が互いが互
従僕としての禊。これでアゲハは完全な従僕となる。類稀なる美貌。それを破壊していくスティーブ氏。服○の悦びに打ち震えながら、彼女は身体を自ら氏に捧げる。隷域のアゲハ蝶として、彼女は華麗に舞い続けるのだろう。どんな苦痛にも耐えながら…



































