緊○嬢 くすぐり○問責め
メーカー:映天
カテゴリ:縛り
ドM嬢5人にくすぐり○問刑!身動き出来ない様に緊○し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。猿轡を噛まされくすぐられ涎をたらして大笑い!2本の筆でゆっくり身体中を這わせれば足をばたつかせ笑うのを我慢する緊○嬢!軽く爪を立て身体を這わせば悶絶笑!緊○状態で寝そべらせて足裏を集中攻撃!筆でワキの裏を責めれば「ウンッが!!」意味不明の言葉を発するドM嬢!両脇腹をコチョコチョすると「もうだめだー!」と笑いすぎでお腹が痛くて限界!!くすぐり刑が終われば放心状態の女たち。(鬼○道)
こちらの関連商品も大人気です
猛る縄を手懐け、生温かき熟身を嬲る、練達の粋縛師・雪村。女は老獪な緊○艶技に憂い顔で被虐の夢幻郷を彷徨う…。淫悦の魔縄が秘肉の窪みを貪り喰らう!希代のSM女優・川上ゆうは今まさに、淫○美神として君臨を果たす。(S&Mスナイパー)
杉浦則夫が撮る川上ゆうの第一作目の映像。吊り、放尿、蝋燭、クリップ、胡座縛り、逆さ富士、開脚縛り、玩具責め、まだあどけなさの残る川上が魅せるエロく切なく可愛らしい作品。緊○写真家・杉浦則夫の怒濤の撮影現場で女性達が様々な顔を見せる実録作品。演じる必要が無い写真撮影の現場、だからこその面白さが垣間見え
白ブラウスに黒革のミニスカート、パンストにサイハイブーツを履いて登場した「御池多美子」ちゃん。口にティッシュのようなものを詰められ、黒いガムテープで塞がれていきます。まずは上半身、次に下半身と縄で縛られていきます。様々なアングルからの緊○シーンをお愉しみいただけます。
うめき!もがき!うごめく!ロープで縛られ身悶える女たち。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。執拗に視○され猿轡から漏れるいやらしい吐息。
平凡以下の社員として蔑み続けた男を社長の命で奉仕するハメになった美人秘書。いつしか立場は逆転、男から嬲られる究極の○めを受ける。屈○緊○、艶舌舐奉仕、精汁口溜、牝犬放尿、恥肉熱蝋、美貌弄戯…従僕へと成り下がる高飛車女。



































