五十路義母のマンカスを舐める娘
メーカー:エマニエル
カテゴリ:近親相○
母と娘の禁断レズSEX。母の大量にこびり付いたマンカスを舐める娘と舐めさせる母。母のマンカスをベロでしっかり舐めとり味わう。マンカス、マン汁を舐め合うマニアックな親子レズ作品。
こちらの関連商品も大人気です
スケベなことが大好きで仕事もバイトもせずに部屋に閉じこもっては義弟の帰りを待ち、そのチンポで我が性欲を発散するダメダメな姉。今日も汗だくの臭い立つ義弟のチンポを長い舌で舐め回しては子宮を疼かせ、キツキツのマンコで締め付け&中出しを誘発すると妖しい笑みを浮かべるのだった。
両親が他界してから、ずっと僕は妹と二人暮らしだ。兄と妹…僕らは肩を寄せ合い、いつも一緒だった。「だった」と過去形で語らなければならないのはとても辛いのだけれど…。この春から大学に行き始めた妹は、それまでの中高一貫のエスカレータ式とは大きく違い、男女共学の大学へと通い出したのだ。それが全ての間違いだっ
こんにちは青木美里・45歳の専業主婦です。私は平凡な人生を望み、家庭は平和で何の不満もありませんでした。でも成人した息子が私を女として見ている事を知った時、そんな息子の気持ちが私には何だか幸せな事のように感じたのです。今日はそんな我家の秘密をそっとお見せします…。
私の家に久しぶりに遊びに来た姪のはるき。はるきは結婚してからドキッとするほどいい女になっていた。そんなはるきがなぜ突然に遊びに…。疑問に思い話を聞いてみると夫婦生活がなく、夫に相当不満があるようだ。気分転換に訪れたかと思ったのだが、実はそうではなかった…。はるきの本当の目的、それは…。



































