人妻の浮気心 ジューン・ラブジョイ
メーカー:エマニエル
出演者:ジューン・ラブジョイ
とても陽気で、笑顔がチャーミングな生粋なカリフォルニア産のジューンさん。日本のアニメが大好きで、その趣味がきっかけで日本人男性と結婚したという。しかし、夫婦そろって仕事に追われてるうちに趣味を楽しむ時間もなくなり、すこしづつすれ違ってきたらしい。そんな寂しさからか、ご主人と付き合い始めた頃のドキドキした感覚をもう一度味わってみたくなった彼女は、不倫サイトにアクセスしてしまう。
こちらの関連商品も大人気です
「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は田町・芝浦エリアでセックスレスと思われるセレブ美人妻を見つけては、片っ端から声をかけナンパを敢行!ナンパ男からの甘く怪しいアプローチにも、いけないとは知りつつも性の本能には逆らえないセ
熟女は抵抗もむなしく男に拘束されると、体中を雁字搦めに縛られ、身動きを取れなくされた…。もがけばもがくほど、紐が体に食い込み熟女に苦痛を与える。そして彼女はこの苦痛を和らげる為に、仕方なく男の言いなりとなることにした…。
連れ子のいる夫と結婚する事になった結衣は、慣れない子育てに悩まされながらも息子のジュンと2人きりの生活に励む。そんな中、元彼が突然来訪。元彼に身体を求められる結衣。その一部始終を覗き見していた義息のジュン。夫の出張中、元彼から恥○をうける日々…。ついには義息の目の前で○されることとなる…。
悠里23歳、布団びしょ濡れハメ潮絶頂妻。あどけなさが残る細身の外見からは想像できないほど、柔く大きなおっぱいとむっちり張りのあるお尻の女性の体…。その差異が小生の性欲を激しくかき立てるのです…。既婚者のようですが、その方が都合が良いです…。逢いたい時にまた逢えれば…そんな関係が小生にはちょうど良いん
年齢を重ねても何時までも素敵な美貌を持つ4名の熟女たちが登場!この年になってもセックスは大好きですね…最近では電動マッサージ機を買って夜な夜な楽しんでおります!幾つになっても盛んな還暦を迎えた夫婦の性生活に密着収録!



































