息子の嫁は根っからの淫乱女だった…。 木下ひまり
メーカー:エマニエル
出演者:木下ひまり
息子の留守中に男を連れ込み不貞行為をはたらく息子の嫁ひまり。息子は知らないのだが彼女は根っからの淫乱女だ。その矛先は私にも及ぶようになった。初めは不倫相手との行為を見せつけたり、オナニーを見せつけたりして楽しんでいたのだが、その行為はエスカレートし、ついには夜に私の寝室にやって来るように…。
こちらの関連商品も大人気です
好評につき義理の父娘の愛欲を描いたドラマ作品の第2弾が登場。身近にいる他人、そして成熟した男性。そんな人と一つ屋根の下。愛した男と似たDNAをもつ義父とSEXしてしまうのは必然なのか。近親相○という禁断の関係。背徳感からお互い激しく燃え上がり、義父と息子の嫁が中出しまで。大人の女性を15人収録です!
夫一筋の若妻「みその」。幸せな日々を過ごしていたが夫が一カ月ほど出張に行くことに。何事もなく過ぎていくはずの一カ月だったが性欲旺盛な義父の魔の手にハマり一線を越えてしまう。その日から始まる悪夢の日々!旦那がいない自宅で朝も夜も関係なく行われる情事!嫌な気持ちとは裏腹に開発されていく身体と堕ちていく心
親が再婚して我が家に連れ子の女子○生がやってきた。ちょい生意気で、可愛くて、制服に黒パンストで家じゅうウロウロされるから、ずっと男所帯で育って女の子に免疫がない僕は気になって仕方がない。そんな義妹とある日二人きりになってしまい…。
姉が可愛がっている4歳下の義弟たかしは整体師として整体院で働いている。そんなたかしが大好きでたまらない姉は整体院でアルバイトを開始!まずは自宅のたかしの部屋で整体を教わる!さりげなく自慢のFカップバストをたかしの脚や腕に押し付けてアピール!バイト先の整体院では客役になってたかしに教わりつつおっぱいや
疼く六十路の熟女体!!娘婿の肉棒に貫かれて、本能のままにイキ喘ぐ!!嫁がしばらく不在になるので、実家の上越からひとり上京して来てくれた義母。還暦を過ぎても魅惑的な嫁の母親とのふたりきりの生活にヨコシマな妄想が止まらない!!



































