こちらの関連商品も大人気です
奇跡の八頭身美人妻「白河花清」第二章。41歳とは思えないスレンダーボディを維持する彼女の私生活に密着。敏感な乳房と尻にオイルを染みこませ濃厚なプレイを愉しみ、高身長を活かしての初めての足コキに挑戦。艶めかしい体をよがらせSEXを存分に味わう彼女は、この後どのような顔で夫と○○達を出迎えるのだろう。
一人暮らしの男の隣に越してきたのは、下着をつけないロ○ビッチ人妻、りん!カラダを見られるのが大好きなりんが男に仕掛けるのは、回避不能のノーパンノーブラ誘惑!マンションの掃除ではハミ乳を見せつけ、電球交換と称して美尻をチラリ、そして男を部屋に誘い込んだらお待ちかね、オマンコぱっくりでSEXをおねだり!
夫が寝ているすぐそばで襲われた妻はあまりに突然の出来事にどうしていいのか分からなくなってしまう。そして気がつけば信じられないほどマンコから愛液が溢れていた。(これは違うの…気持ちいいわけじゃないわ)執拗な愛撫にしだいに体は快感に蝕まれギンギンに勃起した生チンポを膣奥にねじ込まれると…。
盛りのついた六十路熟女が出演。淫欲の赴くままに艶めき、イキ狂う!まだまだ性欲が旺盛な女が魅せる。出演:山本遥、62歳、趣味:社交ダンス、特技:料理、志望動機:ダンナが見ていたAVにいつか自分も出てみたいと思った。
仕事ができない私は、デスクワークや電話対応を禁じられるほどのお荷物社員…。会社に貢献もできずとうとう‘性処理課’に降格させられ、社員達をリフレッシュさせる為の福利厚生に利用されることになったのです…。パイパンマンコにガーター姿でイクまでオナニーする見世物になれば‘報・連・相’なしで絶頂した私は、きび



































