#熟れた素人妻の匂い立つ蒸れた足裏 美原すみれ
メーカー:エマニエル
カテゴリ:熟女
出演者:美原すみれ
女性の恥部である足裏・足の指・指の間…日頃他人に見せることもない部分を味わい貪り尽くす。羞恥に顔を赤らめながら火照り蒸れていく足、パンストを履かせ更に蒸らし熟成させて弄ると子宮も疼き出し他人棒を欲してしまう性感帯。人妻が蒸れまくり悶えまくりの痴態を晒す!
こちらの関連商品も大人気です
征服欲、支配欲、○制欲、その全てがザーメンとともに美人妻にぶちまけられる。ずっとこんな格好でフェラさせてみたかったんだよ。口だけでフェラするんだ!手なんて使わせねぇぞ。男の征服欲の頂点がココにある。
今回の奥様は、ご主人とは3年もご無沙汰だと言う八神京子さん50歳。日々のオナニーで欲求不満を解消しているという奥様は、スタイル抜群で性格も個性的で素敵な方です。撮影が始まる前からその緊張は手に取るように分かったのですが、普段どおりの自慰をお願いすると、電マを使って大絶叫しながら何回もイってしまいまし
秋野夕日●ゆうちゃんはいつもオムツを取り替える時、ベビーパウダーをポンポン、ベビーオイルを塗って、その後スッキリさせて寝かせるんです。そうすると、ゆうちゃんはよく○れるみたいなんです。熟女お母さんのオムツ替え。北村みどり●トイレの中からニチャニチャとイヤらしい音が響いてくる…。お母さんは怪我してしま
夢のマイホームを手に入れて夫婦二人三脚つつましくも幸せに暮らしていた。どこかで住居購入を聞きつけた昔の友人たちが入り浸るようになる、昔のまま成長のない悪友たちの姿に都内で新居を構えた優越感もあり妻には申し訳なく思いつつ我が家で友たちとの団欒を楽しんでいた…今は後悔している。
初期不良が見つかった『人間と瓜二つの超リアルマネキン』に最大取引先から発注が入ってしまった。追い詰められた北川は苦し紛れに大胆な計画を立案する。「そうよ、マネキンになった私を納品すればいいのよ!」ハイリスクすぎる計画に反発する部下から何をされても動かない卑猥な訓練を施され出荷されていく北川マネキン。



































