素人女子 イったらダメ!痴○体験チャレンジ!
メーカー:E★ナンパDX
カテゴリ:素人
出演者:みつき
元ミスジャ○ンのファイナリストでシンクロの国際大会強化選手の経験もあり今は不動産関係のOLしている凄い経歴のみつきちゃんです。そんな美人さんに痴○イキ我慢ゲームにチャレンジしてもらいます!痴○経験は数回あってとても嫌だったそうなので制限時間内にまったく感じなければ賞金100万でスタート!感じたりイっちゃたら生ハメ罰ゲーム!キモイ男2人に両サイドから痴○され俯きながら抵抗をするみつきちゃん。エスカレートしていく男たちの手は服の上から次第に胸や股間へ…リアルな感じで嫌がり抵抗しますが生チンポを押しつけくんされると“ちょっと何で出してるんですか?“と怪訝そうながらもチンポを握って激しくシコシコwちょっと興奮してきているようで満更でもない様子w声こそ出しませんが恍惚な表情で一所懸命耐えていると太腿にザーメンをぶっ掛けられ激しく動揺して困惑してますwパンツを下ろされて指を挿入すると色っぽい声で“ダメです…”と拒むも激しい指ズボで潮吹いてイっちゃいました。チンポをお尻に擦り付けヌルヌルマンコに指マンをしてあげるとまた潮吹いてイっちゃいます。バイブをぶち込むと必死に声を我慢しますが大股V字開脚で痴○快感を堪能している様子ですw結果は見ての通りチャレンジ失敗で当たり前のようにフェラを始めてくれますwたどたどしいフェラですがこれまた新鮮で一所懸命フェラする姿が愛おしい。散々痴○プレイで興奮してヌルヌルになったマンコにチンポが欲しくなったみつきちゃんは上に跨り騎乗位でIN!“気持ちいい!”と言いながら小刻みに腰を振りだんだんストロークが大きくなってアクメを連発!仰向けに寝て自らマンコを広げて正常位での挿入をオネダリするので一気に奥までぶち込んであげると“気持ちいいっ!!”を連発して自分でクリをクリクリしながら絶頂!突きまくるとだんだん足が伸びてきて足ピーンアクメ!感度も反応も良好なみつきちゃんに1発目の中出し!中出しされたマンコを擦り照れながら“もっとシタいっ!”とオネダリしてきたので今度は立ちバックでぶち込むと体を仰け反らせて自分から尻を振って生チンポを堪能してイキまくり!ちょいちょい自分でクリを弄り倒すところが最高!w壊れてしまうくらい突きまくってイカせてあげて最後は口内めがけて大量ザーメンを放出してあげました。
こちらの関連商品も大人気です
「神様!これは残業を頑張る僕へのご褒美ですか!?それとも何かの罠ですか?」残業後に、同僚宅へお邪魔し宅飲みすることに。酒が入ったせいかいつも会社で見る姿とは違う姿にちょっとドキドキ。それを知ってか知らずか向こうからもうアプローチ!こんな状況誰が断れますか??
素人女子大生が彼氏に口説かれてAV出演!厚手のパーカーの上からも分かる巨乳の乳首のポッチを弄ると思わず声が出ちゃう!初めてのAV男優とのエッチで今まで体験したことのないチンポテクニックを味わって終始喘ぎまくり!プロの技は彼氏とは比べ物にならないくらい気持ち良い!
部下のはるかと新潟へ出張した時の話です。報告書を作成するために私の部屋で二人きり…。普段話さないプライベートの事を話していると妙に距離感が近づいていき彼女を口説いてしまいました。最初はどうせ無理だと思っていたのですが思いのほか反応も良くキスしていくと「ダメ!」とか言ってはいるけど口の中で激しくベロを
岡山のご当地娘たちを街角ゲット!出会ったばかりの素人娘のエッチな姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!ゆうきちゃん(21)は超あざと可愛い大学生!エロすぎる舌使いで耳舐め&唾液たっぷりのフェラを披露!チンポをしゃぶってるだけで濡れちゃう淫乱マンコを玩具と手マンで攻めればあっという間にビチョビチ
趣味はジム通いの後のサラダバー。イン○タ映えを気にする今時オシャレ女子の実態は、恥ずかしい姿を見られるとどんどんエロくなってしまう変態女。地元で青○も頻繁にしていたそうです。しかもスパンキングされるの大好き、イラマチオや首絞めも大好きという根っからのドM女!この映像を見ている貴方も、彼女がイヤラシく



































