スリップの女1
メーカー:EROTIC STONES FILMS
出演者:二宮亜希
韮澤監督プライベート映像自己流出シリーズ第1弾。スリップが大好きな監督が女の子に次々とスリップを着替えさせていく。着替えるたびにおっぱいを揉んでみたり、電マでイカせたり、おちんちん突っ込んでみたり。女の子もプライベート感むき出しで甘えた感じがそそります。(煩悩BALLパラメトリック)
こちらの関連商品も大人気です
パンチラ程度では物足りない!美少女のもろパンをじっくり堪能できるシリーズ。今回はスレンダー美少女かなちゃん。一見地味な美少女が、実は根スケ度が超高い。スカートの意味をなさないくらいの脚おっ広げもろパンポーズの連続に恥じらいから興奮へと変わっていく。そしてパンティに染みをつくっていくのである。
2回目の登場、OLの伊東さん。真面目な仕事をしてても、お金とアソコはだらしない彼女。今回はパンツを脱いでアソコもぱっくり見せてくれてます。パンツの中ってこうなってたんだ。スケベなアソコのビラビラがGood!でした。DUGA限定特典画像付き。(汁汁)
今回も街を行く普通の素人女性に本日着用しているブラジャーを見せていただき、穴が開くほどじっくりと丹念に撮らせていただきました。毎度のことながら生々しい生地の質感にそそられます。外した瞬間のほのかな香りと体温をお客様にお届けできないのだけが残念です。体に刻まれたブラ痕もじっくりとご堪能下さい。
気になるあのコのスカートの中…下からじっくりと眺めてみたい男子諸君のために臨場感たっぷりの「逆さ撮りパンチラ」テイストのローアングルパンチラのみ収録しました!マン土手やお尻の立体感、パンティのシワ、食い込みが堪能できる絶妙アングル満載です!!たっぷり11人のローアングルパンチラ収録!
汚れ下着を履いた花咲いあんの虜になった3人のM男達。入院患者のくせにいあんチャンにパンコキ懇願、好奇心を抑えられず下着を漁って見とがめられ、お仕置き飲尿、大胆にも屋外でパンコキされて悶絶射精するダメ男。自らの汚れたパンティーを餌に良いようにM男達を操るいあんと、弄ばれながらも反応したあげく射精するM



































