tokyonoselife 08-02 加藤ツバキ
メーカー:餌的屋
出演者:加藤ツバキ
「加藤ツバキ」さんの顔面変形を一瞬で捉えたスチール画像と動画のシンクロムービー。鼻フックとゴムバンドを使ってのミンチフェイス?顔面崩壊をスチール画像で表現。ポルノスター加藤ツバキさんの醜美をご堪能下さい。オフショットなのでシャッター音やオジサン達のおしゃべりはご了承下さい。
こちらの関連商品も大人気です
カノン23才。B100(G-cup)・W65・H89。有名になる為にAV出演!自分の全てを出します!往年のイカセ椅子に縛られ、大絶叫の本気のイキまくりを披露する!3カメ収録により、死角の無いアングルでイキ顔をノーカットでご覧下さい。新たな試みの中毒オナニーシーンでは、懺悔的な連発イカセを披露する。
「●●の幸せはご主人様の命に従うこと。どんな屈×的な行為もいといません……」従僕という身分に堕ちた超熟マダムたちの○○記録。五十路マゾ女性たちのオリジナル実録衝撃映像集。PART1には「肉棒欲求●●夫人・愛子(仮名)51歳」を収録。
午○の快楽にまどろむ女。その満ち足りた寝顔は、まさに幸福そのもの。いったいどんな夢を見ているのでしょう。しかし、彼女が目覚めたとき、本当の悪夢が始まるのです。咽喉に食い込む野卑な指先。ぎりぎりと絞めつける戒めに、はち切れん程に膨れ上がる血管。失神と覚醒を繰り返し、最後の闇が訪れたとき、彼女は永遠の○
スパンキング好きの美少女が打擲されまくる!まんまるお尻を真っ赤になるまでスパンキングされ、さらには逆さ吊りにて全身蝋燭で敏感になった肌にバラ鞭でのスパンキング!涙を流しながらその痛みを噛みしめて喜ぶ変態少女。
狭いアパートの一室に拉○監○された野々宮りん。ビニールテープでぐるぐると拘束され、抵抗もままならぬその柔首を、じっくりたっぷり、ただただひたすらに絞めまくります。あの大きな瞳がじわじわと充血していく様は、首絞めファンならずとも垂涎もの。絞め痕が残ろうが何しようが、意に介さないその態度は、他メーカーに



































