伝説のオカマ・東郷健監修 男叫歌2
メーカー:ExGays
カテゴリ:ゲイ
互いに求め合う男と男の熱いせめぎあい。欲望のままに、男の肉棒にしゃぶりつく男。男の菊穴に肉棒を穿つ男。男棒を菊穴に咥え込んだ男は、筋肉で引き締まった身体を仰け反らせながら、苦痛と快感に喘ぎぐ。伝説のオカマ・東郷健監修「男叫歌」。どうぞ、お楽しみください。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
おまえを手に入れるために、一体なにができるのか。罪かも知れない。罰かも知れない。それでもなお、求めずにはいられない。男同士の愛の渇望、不器用な愛の形。壊したいほど…愛してる。(SUPER SONIC SATELLITES)
今回のターゲットはオフィス街を駆け回るサラリーマン!!声を掛けて罠にはまっちゃったのは20才の若リーマン!!小麦色の体にイケメンな男前の顔!怪しいインタビューに不安な顔で答えるイケメン!途中で辞めようとするが、お金の魔力でスーツを脱ぎ、スタッフの甘い言葉に堕ちていく!!女も男も変わらないから大丈夫で
スタッフ退室!二人っきりで淫乱ハメ撮り!邪魔者無しの恋人気分、リアルSEX!素顔のSEX開始!緊張しつつ無邪気にはにかんだ顔も、よがる顔も、生声も、ハメシーンも全部生撮り!挿入シーンでは結合部分をズームアップで撮影。
スーツstyleでベッドSEX、サッカーstyleでベッドSEX2。takuyaくんの掘られる受けの喘ぎ声も、ガン掘り!攻めの真面目な表情も両方見れる!!
数々の男を掘りまくった『大田』さんと、やりまん『子狸』がついに絡む!ホテルの窓際からソファーでのイチャイチャ前戯は、まるで恋人同士のよう。熱く激しくケツマンコを掘りあげた大田さんは、子狸のクチマンコに口内射精!濃厚なザーメンが、子狸の口の中に注がれる!!そして、子狸は、自らの口に放尿…まさかのセルフ



































