もっと気持ち良くなっちゃう性感開発3本番 春風ひかる
メーカー:FALENO
出演者:春風ひかる
FALENO専属春風ひかるちゃんの2作品目は性感開発!デビュー作で早くもイキまくった敏感体質女子大生が未体験ゾーンのさらなる絶頂へ!体液交換、デカチン追撃ピストン、白熱3Pでビクビク昇天!進化したぷるフワGカップ、イキ過ぎ警報発令です!
こちらの関連商品も大人気です
地元の男たちの憧れだったイケイケのあの子NENEはボクの彼女だったとは…関西で有名なカリスマ痴女がオマンコでチンポ狩りしていた過去。関西弁タメ口ギャル淫語で誘惑!「まだ挿れへんで、クリちゃんで擦ったるわ」男をとっかえひっかえ喰いまくり!焦らし騎乗位で一晩中セックス!「あかん、またイッちゃうやん」
オジサンに弄ばれるだけのバイト。それ以上でも以下でもない。やってきたのは制服姿の莉乃。オジサンはそんな莉乃の全身を確かめるかのように匂いを嗅ぎまわす。一通り堪能すると実食の時間が訪れる。あとはオジサンにいいようにされる…。執拗な愛撫、拘束されての玩具責め、そして最後は中出しされるだけ…。
今回の家政婦さんは、スレンダー美人のあいかさん。細身の身体で、Dカップのおっぱいと形の整った美尻も魅力的です。優しくてスケベ、さらにドMな彼女。どんな無理な要望にも快く応え、旦那様のために一生懸命に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞお楽しみください!!
ブラックな新聞社を辞めた水原は、フリーのネット記者となりSNSでバズって有名になろうと奮闘していた。ある日、旧友からのタレコミで国内では使用禁止の成分シルデルヤンを含んだ媚○・ウイン69を製造しているという組織の存在を知る。意を決して潜入する水原だが、偶然居合わせた本物の女捜査官・橘に勘違いされ誤認
私は女子○生のさらです。実は私…旦那様がいるんです。そのお相手は、なんと担任の先生なの。もちろん周りには内緒…。私は別に、バレちゃっても面白いかなーなんて思ってるんだけど!そんなさらの新婚ほやほやの日常を貴方も是非体験してください!



































