娘かもしれない 吉高寧々
メーカー:FALENO
出演者:吉高寧々
52歳の一平は、25年経って振り出しに戻るように引っ越したアパート。ここは以前、彼女と同棲しており、彼女だった奈々を捨て、役者になるのを夢見て東京に出たが、挫折し出戻ったのだ。しかし運命的に隣人は奈々にそっくりの娘・寧々が住んでいた。27歳の年の差、親子ほどの年の差がある二人が、お互い惹かれ合うのは時間の問題だった。一平は背徳感に苛まれながら昔を懐かしむようにカラダの関係に…。と同時に一平は彼女が自分の娘だと確信してしまうのだった。
こちらの関連商品も大人気です
手首までズッポリ、水中フィストファック!!全世界驚愕の水中FUCK第3弾!卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた。やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解り合うことが出来た。そしてレイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになったが珍
元FBI捜査官の美人探偵が目を覚ますと、そこは謎の狭い地下室だった。あたりは暗く首には鎖が巻かれていた…その場から脱出するには、目の前にぶらさがっている鍵を取らなくてはならなかったが、耐え難い激痛が必要だった…逃げても逃げても美人女探偵の肉体に仕掛けられる過激なトラップ…追いかけ回す○人鬼…若い女の
あ~やりたい、やりたい、やりたくて死にそうよバカヤロウ!!役立たずの旦那…も~う、チンポ、チンポ、チンポ、チンポが欲しいの!!誰でもいいからチンポ入れてよ!!性欲に飢えた人妻の狂った情事。
映画館で!旅先で!職場で!中年女性たちが迎える絶頂の瞬間がぎゅっと詰まった全6話をお届け!人間誰しも秘めた欲求不満があるもので、それを如何にして解消して行くかというのは、人生の命題であります。大方はそれがスポーツであったり、没頭できる趣味であったりするのですが、本作では、それをセックスに求めた中年女
結婚二年目の平凡な夫婦。ある日夫の実弟が上京して来る。暫く同居するという義弟にお互い興味を持ち始め、惹かれ合う二人。夫が性的不能者故に欲求がたまっている妻は、遂に禁断の関係を結んでしまう。今まで体験したことの無い性技に日夜翻弄されながら肉欲本能が目覚めていく妻。夫の前では貞節ぶりを装いながらも…。



































