FALENO変態特急!!ボクヲ挑発する変態J系。
メーカー:FALENO TUBE
ガラガラの車内に途中駅から乗り込んできた生意気そうなJ系が向かいに座るチラチラと目が合う。何度も足を組み替える奥にパンチラ。そしてボクを挑発するかのようにパンティーを見せつけ挑発的な視線を送られる…フル勃起のボクの隣に座り耳元で囁き下半身を触りキスで舌をいやらしく絡めてきた!誰もいないとはいえ電車内でどこまでヤレるの? ※本作はFTHT-207、FTHT-208、FTHT-209、FTHT-210を収録した総集編です。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
AVの撮影にあたって大原は会社の健康診断でカバーできなかった婦人科検診を受けることに。待ち受けていたのはSODに入社した女子社員の宿命、どスケベな検査項目の連続!乳輪やオマンコの計測や入念なおっぱいの触診、生殖器を使った体液採集。SOD式のエッチな問診で大原真由香の身体をマルハダカにします!
巧みな話術で性的な話に持ち込み欲求不満な母親を落とす。はじめは「娘の前だから」と恥じらっていた母親もあっという間に一人の女に。目の前で繰り広げられる母親の痴態に娘も大興奮!母マンコ×娘マンコ。一度のナンパで二度美味しい!!親友のように仲良しで、姉妹のように見える親子をどっちも美味しく頂いちゃいます!
現役医療コンシェルジュ・瀧本梨絵がED治療の限界に挑戦するシリーズ第2弾。前作ではED患者を吐精させることが出来なかった瀧本は、前作の反省から接吻、手淫のスキルアップを目指し猛特訓に励む。その結果、多くのED患者の吐精に成功する瀧本。しかし、ある患者から口淫を求められた瀧本はそれを拒否し…。
高感度調査とは…ラブグッズの「気持ちよさ」をSOD社員がカラダを張って調査する企画。今までヤられてばかりだったSOD女子社員たちはここぞとばかりに社内のオトコたちをあの手この手で責めまくり!恐いオジサン上司も乳首スリスリしたら…飛び出す精子12発!職場の若いコにエッチな調査、されてみませんか?
無様エロという新ジャンル!間接的不幸を利用して無様な女に陵●し放題!3つのオムニバスストーリーであられもない格好のオンパレード!ガニ股カエル足で逆さ埋め、爆発してビリビリ真っ黒焦げ、イキった女やクールな女が白旗完全敗北!●●が進むと惨めな姿が快感に…無様な生き恥を晒して人生終了♪



































