ゾンビ学園 ~ZOMBIE HIGH SCHOOL~1st Season
メーカー:FALENO TUBE
ある日平和な学園に大地震が襲い掛かった。目覚めた時世界は一遍していた…校内は未知のFTウイルスが蔓延し皆ゾンビ化していた。女子たちは皆ゾンビとなって迫ってくる!!そんな青沼○年(デカチン)を助けてくれたのが無口な最強ひきこもり性欲モンスターのケント君に救われるが次々に迫ってくるゾンビに四苦八苦。どうやらゾンビは性的な快楽を与える事により活動が鈍化するようだ。しかしVIRUS感染を恐れた二人はコンドームをして性行為に及ぶが遂にコンドームの在庫も尽きてしまった…。そんな中でケント君は青沼の制止を振り切り生挿入をしてしまう。危機乗り切った二人のもとに一本の内線電話が鳴る。理科のタカシマ先生(Drタカシマ)からだった。続く。【P談】本当にくだらない作品を作ってしまった。完全な自己満足作品である。こんなくだらない企画を最大限演技してくれた女優さんたちに感謝である。B級ゾンビ+アクション+ゲームなど様々な好きな要素を入れ込んだ。AVで血はタブーとされているが関係なしで血まみれだ!!女優さんを可愛く撮る気もさらさらない!ちなみに1stシーズンのMVPは【千石もなか】さんだ!!!演技力がやばい!!怖いです。ぶっちゃけ彼女に対しては演出指示はしていない。素晴らしい。ちなみにこの世界線は何故か昨年にUNEXTで売れてしまったのがわからない「性欲モンスター○年」の主人公けんと君が出演している。同一人物設定だ。誰得な設定ではあるが拘りです。そして男優イェーイタカシマさんの無駄遣い。(ちなみにこれは別日で撮影したものです。)ありがとうございました。そして物語は2ndシーズンへ。OPの男優2人が歩いてるシーンはレザボアドックスのようなイメージで!殺陣はキルビルをイメージして!と言うAVに必要のないシーンを監督に無理やり撮らせて更に満足度アップ!!かっこいい!!ちなみに2ndのMVPは【涼花くるみ】嬢かな。ボスキャラ的なゾンビです。そして本作は超低予算である。ゾンビ映画はどこかB級要素を持ちたかったのでお金を掛けずに手作り!!だからこそ良き!!何ならラストはUFOでも飛ばしたかったが流石にチープ過ぎる感じなりそうなので断念。ラストに関しては間違ってそこそこ売れてしまった場合に続編が作れる形で終わっている。まぁヒットする事はないと思うが…。一応頭の中には既に続編の構想はある。たまにはこういう作品作らないと飽きちゃうんだよね。記録より記憶に残る作品も必要。目標はセンビレの「河童伝説」のような作品を作ることです。さて次は何やろうかな。YAS。
こちらの関連商品も大人気です
家族揃って温泉旅行、そんな平和な光景が痴○師たちによってエロ一色に!母親がフェラしている横で、娘がFUCK、そして父親は痴女にヌかれているという衝撃シーン!これまで築きあげてきた家族の絆は一瞬で崩れ堕ちていく…。
自宅にデリヘル嬢を呼んだら可愛くてサービスも良くて、こりゃ大当たりだ!と思っていたら、マ○コを触ろうとすると避けられる。でもマ○コを舐めたい!指を入れたい!するとマ○コが超敏感で、ちょっとイジると潮吹きまくりの大洪水!部屋を汚したお詫びにとセックスさせてくれたけど、さらにハメ潮でビショビショに!
SODで働き始めて早1年…2年目に突入した女子社員中山ちゃん、1年間の疲れを癒して2年目も頑張っていただきたい!と高級エステ券をプレゼント…のはずが…今回は都内某エステ店にもご協力いただき、まさかのエステオーガズムを体験いただきました!「今ではすっかりエステの虜になってしまったようです」(後日P談)
選りすぐりのエステティシャンの妖艶な声色と眼差しで思わずイキリ勃ってしまったお客は我慢しきれずに…。高級エステ店でまさかの中出し!新シリーズ待望の第二弾!
今回はお花見に来ていた素人娘さん達にマジックミラー号で野球拳に挑戦して頂きました!じゃんけんに負けて脱ぐものが無くなってもくじ引きで恥ずかしい格好になったりHなミッションへ!やがて自らキスやおちんちんを求めるまでに火が点いて…。恥じらいとノリの良さを兼ね備えたお嬢さんが楽しく可愛く感じますぞ!



































