【実写化】俺の自慢の彼女です。
メーカー:FALENO TUBE
カテゴリ:ドラマ
原作ナイロン。累計5万部超の人気同人コミック実写化!主人公の祐介と彼女である夏美は勉強にスポーツに遊びにと楽しい学生生活を送っていた。しかしある日2人は些細な事ですれ違いを起こしてしまう。落ち込んでいた様子の夏美を気遣ったクラスメイトの真琴。気分転換にと誘われるままに出かけた真夏の海水浴場…。しかしそこには暇と性欲を持て余した4人組の男たちが待ち構えていた。時間と性欲を持て余した筋骨隆々なチャラ男たちと連日夜通し代わる代わる中出しNTR性交。経験人数は彼氏だけという一途で献身的な夏美がデカチン生ハメに完堕ち!
こちらの関連商品も大人気です
「こんな便利な道具あったらいいな…」そんな夢を叶える究極の妄想発明シリーズ第3弾!電話をかけたら願った世界に変えてくれる不思議な公衆電話BOXを発見!「モテモテの世界にな~れ!」都合のいい世界に変えてHなイタズラやりたい放題!「男女あべこべの世界にな~れ!」と願えばオフィスで男女の立場が逆転!スーツ
母親の離婚で隣に越してきた女子○生さららとの寝取らせSEXとイチャSEXの記録。精子の独特な香りと味の虜になったさららは会えば常に精子を求めてくる。隣人の男が好きすぎて何でもしてくれるイイナリに…。「見知らぬ男に抱いてもらえ…」嫌な気持ちを抑えながら指示に従う健気なさらら。感じてはいけないと思いつつ
多忙の夫を思いやり、今の保険に不安を感じている妻の千鶴。ある日ネットで見つけた保険会社に相談を持ち掛ける。早速訪問する外交員達。巧みな話術と共にセックスレスを見抜かれてしまう。戸惑う千鶴は○引に体を奪われてしまう。夫に対する罪悪感の中で、徐々に淫欲に目覚めて逝く千鶴。新規契約という名の下に…。 ※特
あの間違いは3年前からだった。息子が林間学校で家にいなかった時のこと。毎年、国家資格の免許更新のため義兄が泊まりに来ることを忘れていた妻・えみは、オナニーを義兄に見られてしまって妻は慌ててシャワーを浴びに風呂に入った。その時、義兄が風呂のドアを…。
10歳も離れている年上の男と結婚した妻・えり。夫が日曜に同級生を家に呼んだことがことの始まりだった。隣町に住んでいるはすの夫の同級生が買い物帰りに現れ、荷物を奪って家まで運んだ。まるでストーカーみたいな行動に妻は恐怖を感じ夫に相談した。もう大丈夫だと思っていたら…。



































