原作 ヘンリー塚本 嫁30才 三回忌の飢えた肉体
メーカー:FAプロ
今年で42才となる相沢久雄が気になっているのは、三年前に死んだ弟の嫁の律子。喪服姿が色っぽく似合う彼女に、三回忌の晩に思いの丈を彼女に打ち明けんとする久雄。すんなりと久雄を受け入れる律子であったが、彼女にはもう一人、男の影が有り……!?
こちらの関連商品も大人気です
妻の優が突然いなくなって半年が経とうとしていた。何も言わず突然いなくなった妻…妻とはじめたお店も閉店状態だ…いつ妻が戻ってきてもいいように私は家で待つしかなかった。そんな妻が突然もどってきた…。
しなやかな指を股間に這わせ、オマンコをこすったり、ぶっといバイブを出し入れしてオナニーしまくる女たち。男には想像もつかない卑猥な妄想を浮かべ、エンドレスの快感に○いしれるSEX大好きメスの本性をたっぷりと10話収録!
たっぷり入ったいやらしい接吻とセックス!熱く身を焦がすようないやらしい接吻に、体温はあがり、心臓はドキドキ、どうしようもなく興奮する!舌を絡め、唇を密着させ、唾液がたれ、いやらしい音をたてて唾液をすする…。
嫁のむっちりとした肉付きを、心ゆくまで堪能する中年男…その幸福な日々。還暦を目前にし、若妻の旺盛な性欲に付いて行けなくなりつつある夫。ある日、その悩みを妻に打ち明けてみたところ…?「スタミナ抜群!肉食系若妻と中年夫」。気立良くふくよかな若妻を娶った中年作家。羞恥心から固まりがちな彼女を何とかするため
容赦のない激しいピストンに赤面し、ただひたすら耐えるだけ。ズボズボ抜き差しされ流し込まれる白濁液…。弱みにつけこまれ、もてあそばれる女たちの肉体。無理強いさせ、肉体をむさぼるのは本当に興奮する!ながえスタイルが描くリアルなエロドラマ!



































