ヘンリー塚本 従僕制度復活 弄ばれる美しき女体
メーカー:FAプロ
ある時代のある国、隣り合った国家同士の戦争が終結した。敗戦国となった国の18才以上の女性は看護要員として前線で従事していたが、戦況不利と見るや軍部は彼女らにも銃を持たせ、兵員として戦わせたのである。いつの世も犠牲となった女性の行く末は哀れである。捕虜となった隣国女子看護兵は数千名に上り、敵国の一部秘密部隊は捕まえた隣国女子看護兵を性の慰み者として弄んだのであった。
こちらの関連商品も大人気です
オマエダケ、の俺。東雲怜弥(シノノメ・レイヤ)の「おかわり作品」ピッカピカの新作が遂に登場です!そう、待ちに待った、まさに待望の撮り下ろしですよね!ファレノのBOTANページに飛んで、ぜひぜひPR動画だけでも観てください、そこの貴女!…ねっ!!シノノメ推しじゃなくとも、一発で彼のトリコになりますよね
夫が作った借金の為に自らの体を質草に入れる献身的で純真な妻…。毎月の返済が滞る度に体を弄ばれていく。いつしか夫との連絡が途絶え流質期限が迫った夜。妻は競りにかけられるのだった!!
工場を経営する夫を持つ浪費家の妻、心音。だが夫が急逝すると、工場経営はたちまち火の車。そんな窮状でも一向に収まらない心音の浪費癖に、長年働いてきた老従業員達は怒り狂い復讐を決意する。心音を工場に○禁し、何度も中出しして性従僕として調○するのだった。そしてまた、○され続けた心音の体にも変化が起きて…。
夫の出張中に突然ホームレスに押し入られ、無理やり●●れてしまった若妻の恵梨。居座られ、連日男達の性玩具へと成り下がる恵梨は、夫婦生活が淡白なこともあって女の悦びを知るようになる。ある日ホームレスのボス、遠藤に惚れられ告白される。激しい葛藤の中、今まで体験した事の無いSEXに溺れて逝くのだったが…。
住むと恋人が出来なくなるという噂から「魔のシングルハウス」と呼ばれるシェアハウスに、女性が大の苦手な医師が引っ越してきた。亡き婚約者を忘れられない美人管理人・小春とどちらが先に恋人が出来るか勝負することになり…。



































