主婦売春 堕ちた四十路妻
メーカー:FAプロ
カラダを差し出さざるを得なかった、哀しくもいやらしき女たちの姿!お金のため、生活のため、またある時は自らの秘密を守るため…。男に体を明け渡す女たちの姿を全6話収録!「元カレと元カノ 哀れなる再会」「部下の嫁をいただく上司」「義弟に身体を売った妻」「息子の元婚約者を抱く!」「自分も娘も男に差し出した母」「嫁よ、俺は全部分かってるんだぞ」切なくもしたたかな女たちの肖像が胸を打つ!
こちらの関連商品も大人気です
同じマンションに住む巨乳でボーイッシュでいつも笑顔の可愛い乃愛さん。会う度に違う男といる乃愛さんは実はとんでもないヤリマンで男をとっかえひっかえしてヤリまくっているのを知った僕は自分も乃愛さんの巨乳を揉んだり舐めたりオマンコしたりしたいという邪な気持ちでお姉さんの部屋をこっそり覗きに行ったのだが…。
生きることは地獄…。義父に○待され、家を飛び出すも○ザにまわされ、売られてしまう哀れな娘。真面目に生きてきたはずなのに、大人たちの欲望がすべてを否定する。未熟な肉体に群がるハイエナ…娘はとんでもない行動に出る。
愛と憎しみの肉欲の修羅場。意地もプライドもかなぐり捨てた夫…別れる妻への最期の一発!【1】「不倫の代償・ナマ○中出しファック!」【2】「姉の旦那と妻の妹」【3】「夜○いに狂う母娘」。
ボクの通っている男子校の先生たちはオヤジばかり。ほかの学校と似たようなもんだよね。でもさ、ついこのあいだ、若くて地味な女教師が初めて赴任してきたんだ!いつもマスクばかりして古文の授業をしているんで、付いたあだ名は「マスク先生」。全校中、誰もこの女教師の素顔を見た生徒はいないくらい_それくらい、四六時
権力こそすべて!女体を屈服させたい男の欲望がほとばしる!若い女も熟れた女も、その日の俺の気分次第!「今日は、若い方にしようかな…」。小説家志望の女が中年文豪に受けるハラスメントの数々。しかし、それが彼女の選択だった「売春契約 私が選んだ生き方」。夫ある身でも断れぬ要求の数々。受け入れるしかない哀れさ



































