熟女ハツラツ! おばさんとセックス
メーカー:FAプロ
吸い付くやわ肌に興奮!熟れて益々お盛んな、おばさんたちのねっとりセックスをご堪能あれ!「もしもし、三丁目の高山です。醤油ラーメン二つ、よろしく。」そう言って高山恵子は杉田宗男…ラーメン屋の従業員であるその男を呼び出した。主婦である恵子の、その何処かあどけなさが残るほほがポッと紅潮し、期待に胸が高鳴る。彼女にとって杉田との逢瀬は、とうの昔に失った、女の快楽を思い出す為の大事な儀式なのだ…。
こちらの関連商品も大人気です
隣の部屋に女子大生が住んでいる。でも彼女から見たら俺はおじさんだし…オタク話をする彼女の笑顔はとても活き活きとしていて、随分年の離れた友達になってしまった。異性として意識しない関係だったのに、実はスケベな事に興味津々で!?おまけに普段の服装からは想像できないほどパーフェクトなピチピチボディ!ろくに恋
表では高嶺の花扱いされている木崎だが、現実の男とは縁がなく際どい写真やエロい発言で人気の裏垢男子に密かにハマっていた。眼鏡を外した姿が裏垢男子の面影と重なり気になっていた部下の八神にある日誤って推し活用の裏垢を見られてしまう。その場は何事もなく誤魔化せたと思っていたが、突然裏垢男子からDMが来て…!
大学も同じで腐れ縁な蒼汰と優良。蒼汰の軽薄なフラれ話を聞かされてばかりの優良だったが、実は蒼汰に密かに想いを寄せていた…。ついに蒼汰へ告白してしまうが、軽いノリで気持ちを受け止められた優良はショックを受け絶縁宣言。そうして社会人になり仕事に忙殺される毎日だったが、蒼汰から会いたいと連絡がきて…!
おやじの汗、脂、唾と、女の潮、マン汁などが混ざり合う中年男たちとのドロドロ性交。お仕置きと称して、狂った男に手足を拘束され、オモチャ&電マで責め立てられる。股間からグチョグチョと音が鳴りまくり、激しくイク女たちの姿が衝撃的。中年男のドロドロとしたねちっこいセックスの虜になる女たちの物語。
結婚して16年、今も懸命に夫を支える妻・千秋。一人息子も順調に育ち、今年○校に入学した。妻は優しく、夫も家庭では優しかった…が仕事では熱血な人だった。そんな夫が仕事で失敗をした。夫の初めての挫折だった。そんな夫を助けるために妻は…。



































