ニューハーフの先生と女子○生のスカトロレズSEX
メーカー:フェチ映像屋
ニューハーフの先生と生徒の禁断のスカトロレズ?セックス。教室でパンツの中に漏らす生徒。そのうんこがついたパンツを脱がせ興奮すると、いい臭いを嗅ぎ触りながら自分の身体に塗りたくる先生。おもむろに床に寝転び生徒に跨ってもらい再度脱糞してもらう。強烈なオナラとともに飛び散る糞が凄い!全身糞まみれになった先生のパンツを脱がしフェラチオする生徒。うんちが足りないとまた脱糞して、チンポにたっぷりの糞をつけてそれを咥えこみ糞フェラをする。興奮した2人はそのまま糞まみれのスカトロセックス。そして糞まみれのディープキスで愛を確かめ合います。
こちらの関連商品も大人気です
「スカトロ耽美館総集編」第1弾!!創刊20周年を迎えた『お尻倶楽部』。その歴史を黄金色に彩った美少女たちの排泄シーンを凝縮してお届けします!!ベッドや椅子の上など室内で排泄する様子をご堪能ください!!
20歳のぽちゃ娘まゆちゃんは今回が初スカ体験。カチカチの青筋オチンポで突かれ波打つプニンプニンの柔肉。大きなお尻の奥に潜んでいるウンコ穴からは滞留肥満便が悪臭を放ちながらゴッソリと…。
うんことゲロが大好きな変態美女・英子の生態を捕らえた人気シリーズ第3弾!今回のお下劣メニューの一部…。【下着を着けたまま排泄】【風呂の中でバイブ+ムダ毛処理】【イチヂク浣腸で排泄~出したウンコを体に塗りたくる】【出したオシッコ・ウンコを味見】【カップラーメン・ヨーグルトなどを食べてはすぐゲロ】※すべ
可愛い女が地味でブスな女を責める。殴る蹴る、誘惑した男と一緒にブスにオシッコを飲ませる。あげくの果てに糞まで食わせる。同じ女に生まれてきたのに、ブスは努力してもブスはブス。可愛い女は常に男が助けてくれてチヤホヤされて楽して稼げる。レズではない、女性が女性を痛めつける。超格差的映像ここに極めり。
一見ガタイの良さそうな姉さん、扇マヤ姉さん。実は昔は男だったかもしれないという噂も流れてしまいそうなマヤさん。いつもは黒めの服を着ることが多いらしい。顔だけみると自分の高校時代、英語を教わった教師にそっくりである。いや、たぶん肉体改造した彼女がマヤ姉さん本人に違いない。そうに決まっている。アナルをア



































