禁断の近親相○母と娘の年の差レズ
メーカー:フェチ映像屋
遅くに産んだ娘・エリナを女手一つで育てた郁美。それだけに娘に対する愛情も大きく、その思いは娘が成長するほど大きくなっていった。愛情たっぷりに育てられたエリナも母に負けないぐらいの愛情を母に向けていた。そんなある日、郁美はエリナへの想いが我慢出来なくなってしまいエリナにキスをしてしまう。そして二人は一線を超えていく。
こちらの関連商品も大人気です
女優歴13年にしてトップのカリスマ・川上ゆうと、お馴染み“世界の波多野結衣”が夢の共演!マネージャー川上がワガママアイドル波多野を巧みな言葉責めとマングリクンニで躾ける!立場逆転、今度は不良生徒の川上をSEXY教師・波多野が更生の手マン責め!罵り合う女王様対決はマウント取り合う69でWノックアウト!
レズビアンが集う、とあるプレイルームに、何も知らずに連れてこられたレズ経験のない2人(松本メイ、牧村ひな)。2人は指示されるままキスをすると、我慢できないレズビアンお姉さま4人から次々とキスをされ大乱交が始まる。目まぐるしくタチウケが入れ替わり、5人で1人を責めたり輪になって責め合ったり…。快感に声
女のカラダには女にしかわからない秘密のイキツボがあるそうなんです。だから、男に見せる反応とは全く違う絶頂の姿を見れるのがとても興奮する作品です。本当は覗いてはイケない…そんな禁断の匂いのするレズエステ。ダメ!とわかっているけど、女同士ならいいのかな?これって浮気じゃないよね?心の葛藤は押し寄せる快楽
お互いのお尻を求め淫らに絡み合うレズビアンたち!極上ヒップの女たちが繊細な舌使いで尻、アナルを刺激し合い快楽を求めるレズセックスを堪能する。お尻をこよなく愛するレズビアンたちがお尻を貪欲に貪る!(JNS ladies)



































