パンストレッグフェティッシュレズビアン 宮沢ゆかり
メーカー:フェチ映像屋
カテゴリ:レズ
バニーガールコスプレのパンスト姿で惜しげもなくエッチな絡み合いを見せてくれる宮沢ゆかりちゃんと玉木くるみちゃん!擦れ合うパンストと二人の超可愛くてエッチな表情が堪りません!!そんな二人のエッチなパンスト絡み合いを高円寺☆ゴロー監督のフェティッシュアングルで極限まで迫っちゃいます!!フェチ~な映像に仕上がっております!!!
こちらの関連商品も大人気です
1人のオンナに群がる女・女・女…、そして肉棒を持つ男。男の味を知ってても女の味を知らないオンナが、徹底的に女の味を教え込まれ、発狂した先に究極の快楽、痛みも羞恥も絶頂への過程。快楽に●されて肉奴●と化していく、女のドキュメント300分。集団レズプレイの果てに待つのは、仕上げの勃起チンポ。
舐める快楽、舐められる快楽。好き同士の足舐めレズビアン。つま先から足裏、指の間、太もも全てを舐めつくす2人。匂いにも興奮して脚の隅々まで舐め回していく究極の脚舐めレズビアン!!(VIOLET) ※本編顔出し
父の再婚により義母文子とその娘・美緒と暮らすようになったヒロコは、やがて義姉の美緒の手ほどきでレズの世界へと導かれる。すっかりレズにハマったヒロコの次のターゲットは義母の文子へ…。娘の卑猥な企みとは知らず、甘えるヒロコを愛おしく感じる文子だったが、隣で寝ている娘の不審な行動に気づくものの、徐々に昂ま
私、お父さんに謝らないといけない事があるの、怒らないで聞いてくれる?私は女の人しか好きになれないレズビアンみたい…。でもね?それは別に悪い事じゃないと思ってる、私にとっては空気を吸うように自然な事だから…。お父さん…私が謝りたい事はね…お父さんと同じ人を好きになっちゃった事…。



































