Fetish Stageボンデージ撮影会 坂口みほの 001
メーカー:Team Mikey
カテゴリ:縛り
出演者:坂口みほの
2012年より不定期で開催しているFetish Stageボンデージ撮影会の模様を動画収録した素材になっております。撮影会参加者含め現場では雑談も盛り込んでおりますのでその辺はご容赦ください。モデルとなった女優陣はアダルトビデオの現場でも味わったことのない多種多様な猿轡類やギチギチでガチガチのレザーボンデージ拘束など貴重映像のオンパレード。
こちらの関連商品も大人気です
黒のセクシーワンピにパンスト姿の「畠中奈美江」が、男にボールギャグを嵌められ全身を緊○されてしまう。必死に抵抗するが、縄が解ける気配はない…。肉体に食い込む縄がなんともいやらしい。
【1】捕縛【2】再逮捕【3】スチールシーンを収録。果てしなき緊○地獄に堕ちた女の苦悩…。白のタートルネックを着た東條紗耶ちゃん。服の上からロープで縛られ、さらに手足も拘束されます。身動きが取れなくなってもがく姿はたまりません。
【衣装】ワンピース【出演】菅原花音【あらすじ】菅原花音が挑むテーマは「マスクの女」。日常的に身につけるようになったマスク…。その奥にはどんな秘密が隠されているのか。綺麗なお姉さんの素顔に迫る、コロナ禍ならではの発想から生まれた一本です。#Bondage#BDSM#gag#拘束#縄#ボンデージ#猿轡。
『あみ…』今日からその名前は必要ない。お前はただのクソマゾ女だ!!私が泣いても叫んでも途中でやめないでください。これが真正マゾ女が求めていた本当の姿!!!『挨拶はビンタの連発と乳首ひねり。裸にひん剥き乗馬鞭をご馳走する!マ○コを叩かれ絶叫しながらも痛みが快感に変わっていくクソマゾ女だ。土下座して頭を
あばしり一○監督が生前に挑んだ唯一無二の‘雪中緊○’作品!凍てつく雪原に立つ縄姿の美しい肢体…その儚さと張り詰めた緊張感は雪原だからこそ生まれた特別な世界観!極限露出のまま氷点下の風にさらされ白い肌がきゅっと凍りついていく。そんな極寒の中、熱を帯びたギン勃チンポが容赦なく突き立てられ彼女の震えは寒さ



































