Fetish Stageボンデージ撮影会 樹花凜 006
メーカー:Team Mikey
カテゴリ:縛り
出演者:樹花凜
2012年より不定期で開催しているFetish Stageボンデージ撮影会の模様を動画収録した素材になっております。撮影会参加者含め現場では雑談も盛り込んでおりますのでその辺はご容赦ください。モデルとなった女優陣はアダルトビデオの現場でも味わったことのない多種多様な猿轡類やギチギチでガチガチのレザーボンデージ拘束など貴重映像のオンパレード。
こちらの関連商品も大人気です
演技なしの素による縄抜け挑戦!猿轡され手足を緊○された状態で、15分の制限時間内に、縄を解くゲームです。口を塞がれ、手足を動けないようにロープや布で拘束された制服の女の子たちの縄抜けをご覧ください!!
女の子をバスタブで緊○して縄抜けしてもらいます。水をいれて、満水になる前に脱出してもらいます。後ろ手両手そろえ及び両足縛りでホッグタイの体勢にしています。後ろ手拘束は結び目がありません。(巻きつけてあるだけです。)
サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】女探偵【2】女泥棒【3】セールスガール【4】猿轡研究家【5】暇つぶし…の5話構成。ロープで縛られ陵○される女たちの姿をぜひご堪能ください。 ※本編中に音声の乱れやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因す
出口無き快楽への誘い…狂乱の乳虐美…四人の超絶爆乳娘が乳虐恥○責めに戦慄く。柔々しく、そして肉々しく弾ける90CMオーバーの官能バストを縛って、揉んで、踏んで、挟んで、徹底的に嬲り尽くす、ボリューム満点の超ド迫力映像。
都内某所。とあるBarで出会った二人。不意に○魔が襲い気を失うように○りにつくほのか…目覚めるとそこは飼育の地下室だった…天馬ハルのあまりに危険すぎる縄事…ほのかの花弁摘み取るイケナイ遊戯…螺旋縄の地下室。闇は消えず叫びは聴かれず…狂乱調○に玩具と化すほのか…家畜の如く餌を貪り放尿し極限の○めに崩壊



































