お風呂の時間 Vol.3
メーカー:FETISH WORLD
「お風呂で体を洗う時、どこから洗い始める?」って質問は、いつもうまくはぐらかされてしまう。濡れた髪の毛、泡だらけの顔、身体をなでる水流…。無防備な彼女の入浴シーンを、誰にも邪魔されずゆっくりと堪能したい!!そんなあなたの願望がかなう一本です。(フレグランス)
こちらの関連商品も大人気です
大量のグリースを体全体に塗りまくる、映像です。今作では、ヘルメットに小型カメラを装着し、撮影者目線での、ハメ撮り風映像となっております。映像内に出てくる男性性器は、おもちゃの作り物で本物ではありません。全身が真っ黒になった女の子をかわいらしい喘ぎ声にも注目です! ※本編顔出し
仲良しの「ゆず」ちゃんと「花凛」ちゃんは、マヨネーズで友情を超えた愛を確かめ合う。ゆずちゃんの体の上に、綺麗にお好み焼きのようにマヨネーズをたっぷりとかけた後、かりんちゃんは股間にマヨネーズをくっつけて、射精するようにゆずちゃんにマヨ射精!お互いくっついてぬりっこしたり、足先まで舐め合い嗅ぎ合い、お
岡本まーこ監督作品第一弾。出演者もカメラマンもみーんな女だらけです。本当の意味の女だらけのパイ投げ大会!出演者はもちろん、女性カメラマンや女性監督もどろどろのクリームまみれ!ギャル達が暮らすシェアハウスで行われた桜子さんに杏(あんず)さんによるパイ投げパーティ。用意したのは50個のホイップ。それをシ
プールに落とされ、いたずらされた後のお話…。冷えた体を温めつつ、制服のまま浴槽に入って透けたブラジャーを隠しながら恥ずかしそうにする女の子。スカートがめくれて、パンティも丸見え。最後は、元気が出た様子の女の子。カメラを見つめる視線にキュンキュンしちゃいます。
1年生の〆、水中では無理に着衣を脱がなくても…。「脱いじゃおっかな~」という女の子。「全裸!全裸!」と囃し立てられます。靴を脱ぎ、張り付いたジャージを何とか脱いで体操服姿に…。ブラが透けちゃってました!



































