THE CRUSH GTS WORLD編 vol.2
メーカー:FETISH WORLD
カテゴリ:クラッシュ
出演者:えみ
巨大女が街を襲う!マニアもうなる衝撃のクラッシュ映像!次から次へと粉々に踏み潰される街…この巨大感を味わえ!(ラブ&クラッシュ)
こちらの関連商品も大人気です
今日もオール明けで履きっ放しのブーツのまま、公園でだるい体を休ませるギャルたち。な、なんとそこへ、遠目から見てもやばそうな男。「ツ、ツ、ツバくださ~いっっ!!」ギャルたちから提供されたものは咀嚼フードの泡立ったツバだった。さらにブーツでこれでもかのクラッシュ!!「おじさんこれ食べてー」これは適わない
貴方は一線級のグラドルがフェチプレイをしてる動画を見られたことがありますか?今回はトップグラドルの姫崎あむちゃんにバナナを踏んでもらいました。ぐちょぐちょになったバナナを舐めろと言わんばかりにカメラに見せつけるあむちゃん…。案外Sなのかも。続いては熟しきったトマトを踏んでもらいます。色が赤いので、な
本編モザイク無し!いよいよクライマックスへ向けて残りを確かめながらCRUSH、パンツ丸出しでクラッシュクラッシュ、とにかく破壊音が凄いです。ブロックと靴の間でねじっているときは凄い音が出てます。くっついている葉っぱをゆっくりはがし、一気にクラッシュ、足にくっついてきそうなら一気にCRUSH!
ねぇ、見て見て!なんか私大きくなっちゃったみたい!人だって豆粒みたいに小さい!でもそれより…ここ何処?あれ、この建物ってもしかしてホワイトハウス!?ってことはアメリカ?この私の長い大きな足で世界をひとまたぎだー!!(ラブタンバリン)



































