わきのしただいすき 第八巻
メーカー:FETISH WORLD
女の子のわきのしたって萌えますよね。そんな訳でわきのしたの映像ばかり収めました。特にわきのしたが綺麗な女の子ではありません。普通の女の子のわきのしたです。ちょぴり黒ずんでいたり、剃りあとからチマチマと毛が生えてきていたり、わきのしたマニア待望の『わきのしただいすき』。どうぞご堪能ください。(Armpit-M)
こちらの関連商品も大人気です
日常空間には腋の誘惑が多くて困っています…。袖口から覗き見た腋はパンチラやブラチラより興奮します。ワキ肉がよじれて大陰唇と小陰唇のようで可愛い女の子のワキというだけでも中々にそそります。無防備に腋を露出している女性は性器を剥き出しにして男性を誘惑しているのです。腋臭無くしては生きられない。いい女の腋
腋を愛する皆様、お待たせしました!最初から最後まで腋!腋!腋!の総集編です。様々な腋作品の中から選りすぐりの女の子が恥ずかしがりながら汗ばんだ腋を披露してくれます。これを見なければ腋好きとは言えない。ぜひご覧ください。
女の子のわきのしたって、そこは見てはいけない場所なのか思う存分見てもいい場所なのか、見る方が思わず照れてしまいます。でも、今回もたっぷり見てください!あなたのために、恥ずかしながらも5人の子がじっくり覗かせてくれますよ~!!(ARMPIT-M)
女の子がひたすらに脇を処理する映像です。ボーボーに生えたムダ毛を処理する映像ではありません。あくまで一般の女子が行う日常の脇処理風景です。男優や性器は映りません。もちろん本番もありません。



































