ビンタ Vol.5
メーカー:FETISH WORLD
シリーズ最強のビンタ女王登場!その名は紅葉&彌生。虫歯に苦しむM男を、顔が真っ赤に腫れ上がるまでビンタしつくす!!絶え間なく続くビンタ!ストリップ!水責め!!紅葉の○力はM男の人格まで打ち砕く。世界中のM男よ!このビンタ地獄に堕ちろ!!(SLAP)
こちらの関連商品も大人気です
彼女は18歳の女子大生で154cm・足22.5cm。休み無く週7日ギャバクラでバイトしています。この日も美容室で髪をセットした後に撮影に来て終わったら直ぐにキャバクラに行くという凄く頑張る女の子です。身長が低いのでいつも130cmのピンヒールサンダルと網タイツを履いているそうです。休まなくて身体とか
25歳OA機器メーカーのOLさんで155cm・42kg・足22.5cm。見た目はマジメで清楚な感じでこんな女性が足で踏んだり舐めさせたりするギャップがたまりませんね。この日は仕事帰りに来てもらったのでストッキングの足は汗くさい良い匂いがしました。OLさんのストッキングを舐めるのは最高に楽しいし美味し
グリグリと押しつけられる巨尻に○いしれる顔面騎乗エクスタシー。男の顔に股間を擦りつけると陰部からメスの香りが滲み出る…。肉ヒダの感触を感じながら鬼ボッキし最高の射精へと導かれていく。「この重量感、淫乱マンコの匂い…僕もう頭がおかしくなりそうです。(Mazo Boys Club)
新シリーズ『気持ちイイけど絶対にイケない手コキと有無を言わさぬ連続射精手コキ』の記念すべき第一作です。今回出演してくれたのは、大量唾液と鼻フェラ、そして手コキ超テクニシャンな手コキでM男をイジメ抜く衣織ちゃんです。後半では散々寸止めで焦らしに焦らしまくった勃起ちんこをM男の絶叫なんてお構いなしに三連
超カワイイのぞみチャンがM男くんの鼻をベロベロなめジュポっと鼻フェラし、唾をねっとりと垂らしてくれました!超濃厚でエッチな作品が仕上がりました!可愛さ抜群!フェチさ超良い感じです。鼻の穴を必要以上に責めるのぞみチャンがとっても意地悪でエロいです。超オススメ作品ですので是非!



































