くすぐりの館 Vol.16
メーカー:FETISH WORLD
カテゴリ:くすぐり
出演者:ナオ
悲劇は台所から始まった!ナオちゃんにくすぐりの館の魔の手が襲い掛る!様々な形に拘束され筆、歯ブラシ、耳掻き、電マがナオちゃんの全身を駆け巡る!悶え苦しみやがて快楽地獄へ落ちて行く!16人目の犠牲者が出てしまった!
こちらの関連商品も大人気です
くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル作品!くすぐったさのあまり、こらえようとは思っても敏感なところを責められ思わず悶え、声がでてしまう…。(松下一夫)
悶絶で暴れる、筋繊維に力の入ったクネり狂うメスのボディのエロス。くすぐられぐったりなっていくまでの女のヨがり狂う様!イキ狂い堕ちるまで止まらないくすぐり快楽地獄。拘束された肉体がオイルでテカりヒワイ過ぎます。オススメシリーズ第三弾。(L横浜闇貸倉庫)
怪しく光る女王様の瞳。指先の熱いビートに乗ってイク。怪しいTバック姿で、下半身をくねらせる…。10本の指が迫りくる、強烈!情熱!○問タイム。怪しく揺れる…、Tバックの動き、止められない感覚。打ち寄せるビートが…。いつしか快感になってしまう。
今回の犠牲者は真木今日子さん!実は監督が10年前からくすぐりたいと思っていた方であり、テンションがかなり上がっておりました。可愛い笑顔と耐えようとして耐えられない反応が素敵な真木さん、最初のインタビューは、その10年前のビデオのオマージュをしながらの足フェチインタビュー!わかった人はなかなかの同志。
くすぐり激弱の素人OL美女を撮らせて頂きました!今回は、足枷でガッチガチに拘束固定して足裏をくすぐらせて頂きました!ヘッドマッサジャーや指などで攻め立てます。さらにはローションでぬるぬるにして感度倍増になったところでさらにこちょこちょしました!さやか「いやー!いやー!」を連発し、やめてほしいと懇願す



































