毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯 no.7
メーカー:FETISH WORLD
カテゴリ:髪
「毛髪悪戯団ヘアベアーズのロングヘアー悪戯」シリーズ第7弾の登場!!天然モノの女性だけにターゲットを絞り、じっくりねっとりたっぷりその美しい髪を味わう!!じっくりとご堪能あれ。(フェティッシュワールド)
こちらの関連商品も大人気です
剃髪市場タイトル51本目のモデルさんはかわいらしい小柄なお姉さん。まずはバリカンを入れちゃいます。おでこのセンターからざっくりバリカンを入れ、まずは片方そして、全部刈ってしまいます。そして、最後は剃刀で…。まるで、とんちんかんちんいっきゅうさん?!
今回【盗髪塾】にチャレンジしてもらったのは、はるみちゃん!!黒くて艶やかなロングヘアーは、いつもきちんとお手入れしている証拠ですね!!まずは二つに髪を結び、一つ一つバッサリと切り落としていきます。霧吹きで髪をなじませて、くしで整えながらカットしていきます。少しずつ短くなっていくはるみちゃんの髪…終始
女子○生服を着たツインテールの女の子。まずは生クリームとチョコレートソースで徹底的にMessyシャンプー!!ひたすら髪を汚しまくり髪の毛はドロドロ状態。バスルームで洗い流し洗髪。お次は洗面台で髪の毛をフォームまみれに!洗い流しも洗面シンク。そのままバスタブへ移動し、更に大量シャンプーによる洗髪。全身
二人あわせて250cmの美髪、息をすることさえ忘れて見連れてしまいます。髪フェチの皆さんの前で、日常のシャンプーシーンを再現です。髪フェチなら一度は夢見る、超ロングヘア女子のシャンプー風景をお楽しみください。
今回は黒のロングヘアーのちづるちゃんが登場です。髪の毛を2つ結びにし、その結び目の上からハサミでバッサリ切り落としていきます。霧吹きで髪を濡らされ、おしゃべりをしながら丁寧にカットされていきます。あっという間にボーイッシュな女の子に仕上がりました!!



































