幼獄18
メーカー:ファーストスター
「夏休みを利用して成長した姿を見せるため初めて一人で田舎の祖父の家に遊びに行くことになった孫娘。優しかったおじいちゃんが狂った鬼と化した鬼○ジジイと変貌して待っているともしらず…齢70を超えて貪欲な精力を実の孫に見せつける。その手はねちっこく、舌は全身のエキスを吸うようにしつこく、男根はいきり立ち少女に絶望を与えていく。変貌した祖父の姿に必死に抗いつつも少女は粘着な愛撫に溺れてく…」
こちらの関連商品も大人気です
何も知らない2人の純真無垢な少女が、アナルの快感に目覚め、溺れていく…。「パイパンまんこも綺麗なアナルもチンポを見るのも初めての少女におじさんが色々教えてあげるからね。」(K'S BEST)
とびきり可愛くて性格良い子限定のJ○お散歩!今回は新たな発掘美少女3名を収録した特別編!おじさんになって自分に自信がなくなった。年をとるたびに失っていく自信を、少女の笑顔が取り戻してくれる!優しいJ○とデートしてそのままSEXしまくりたい!とびきり性格よし!愛くるしさがたまらない美少女女子○生とさえ
無邪気な妹・有紀。「大きくなったチンポ見せて」と、笑顔で兄のチンポをゴシゴシ。「お兄ちゃんともっと変態な事したい!いっぱい見て」と、パイパンまんこを見せつける!こんな可愛くて痴女な妹に興奮しないわけない!
とある部活の先生とあおいの秘密の個人レッスン!先生は練習終了後、あおいを運動場のトイレに連れ込み練習の成果を見たいとかこつけて、あおいの幼い身体を隅々までチェックする。その後は足を怪我してしまったあおいをおぶり、どさくさラブホテルへ…。何気にエッチなことに興味のあるあおいは、徐々にスケベな先生のこと



































