完全ガチンコ騙し 連続○制ド貧乳幼ギャル○○ 総外伝
メーカー:ファーストスター
【被○者01】膨らみかけのおっぱいを持つ、超スレンダー美少女ギャル。【被○者02】今時ヤンキーギャル。細身で愛嬌のある少女。【被○者03】この子いくつなんだろうと思うほど小柄なギャル。【被○者04】ツンデレ美少女ヤンキー。DUGA限定特典画像付き。
こちらの関連商品も大人気です
メディアの影響で巨乳の子ばかりが昔から持て囃されるが、実際はまな板のような微乳が好きだという男性は世の中に多い。そして生粋のロ○コンの間では最低条件が貧乳という猛者ばかりだという。そんな本物のマニアの方への挑戦状を叩きつけるが如く、素人ロ○少女・まゆみちゃんを筆頭に、十代限定・バスト70cm台ばかり
ちびっ子だから?エッチなことに興味津々な女の子たち!スレンダー、小柄、微乳、童顔、パイパンがベストマッチ!大人になる前の未完成なオマンコに完成したおっさんのチンポをネジ込む!幼膣にドクドクたっぷり孕ませ中出し!見ているだけど興奮する。マニア推奨の低身長美少女16人収録!
ゴシック衣装を身にまとった少女めぐちゃん。お母さんやお父さんに内緒でゴリラさんにローター責めされ、チンポをペロペロと大人の遊びに夢中…いつしか男の人間に変わったゴリラさんに恐怖しながらも、快楽に身を委ねチンポにファックに喜び喘ぐ!
汚れのない処女の少女が好きだというマニアは世の中にたくさん居るが、そんな鬼○なマニアたちが少女たちを調○していく凄惨な映像がここに誕生。痛みが快感に変わっていくまで何時間でも肉棒を挿れっぱなしで射精を繰り返し、根元まで一気に処女膜を崩壊していく陵○ファックに翻弄され鮮血に染まっていく少女たち。猛者の
異国から密入で売られてきた少女ミント、おじさんに買われていってから早一年が経った。おじさんは我が子のようにミントを溺愛し育てていたが、彼女に性的悪戯をしているのは相変わらずだった。好みの玩具に染まっていったミントは、おじさんの友人にまで性接待を○いられるのだった…お・も・て・な・しの心の名のもとに…



































