おてぃんてぃん中毒少女 ~私、父親に○されてます~
メーカー:ファーストスター
カテゴリ:近親相○
近所に住む少女には、ある秘密があった。幼い頃より性的○待を受け続けてきた彼女は、自分の意志とは関係なく、ふとした瞬間に発情し、アソコをもぞもぞ…。トランス状態に入ると清楚な見た目とは裏腹に、おちんちん中毒の淫獣と化してしまうのだった…。僕は、そんな彼女を救うべく、日々奮闘する。DUGA限定特典画像付き。
こちらの関連商品も大人気です
息子の充血した肉棒をフェラチオするお母さん。お口の中の熱くねっとりした唾液が男性器にからみつき、愛液のごとく母の唇からしたたる。興奮した母の唇は赤くなり、それはまるで女陰のごとくほてる。経験豊かな母親のフェラチオに絶頂を迎える息子の肉棒…。精液が母の口内へとそそがれる。
三浪して後がない僕は、崖っぷち受験生…。八百屋を営むこの家に、居候しながら最後の追い込み…の筈だったが、この家の住人ときたら、とにかくアッチがスゴイんです。未だ童貞の僕には、かなり刺激が強すぎて…。ところがある日、男を連れ込み、何やら悪だくみする娘と遭遇…。あまりの過激さに、目が釘付けの僕だったが突
夫と別れてからずっと独りで息子を育ててきました。幸い片親にもかかわらず息子は素直に健やかに育ってくれました。しかも女手一つで育ててきた私に対して息子は必要以上に気を遣ってくれるのです。そしていつしか私は最近ますます頼りになる息子を男性として意識するようになってしまったのです…。
老人には3人の息子がいた。それぞれ結婚しており、その妻は皆若くて綺麗。3人の絶品人妻と何が何でもセックスしたい!変態義父がか弱い老人のフリをして嫁たちに迫ると、頼みを断りきれず、無理やりフェラさせられ、子宮にたっぷりザーメンを注ぎ込まれてしまう。
「いつだって男に抱かれていたい…抱いていたい…私は性欲を抑えることの出来ないふしだらで悪い女なんです…」内に秘めたる肉食の本能が…肉親と性器を重ね、童貞と知れば喰らいつく…人妻とは名ばかりの淫乱女たちの晒されるそれぞれの性癖と性欲!!



































