パコ撮りNo.07 今どきのやんちゃギャル系J●ちゃん
メーカー:ファーストスター
カテゴリ:制服女子
いよいよ挿入という時、クリと入り口付近で焦らし刺激し勃起チンポで擦っていると「熱い…熱い…」ってこちらを見つめてきました。挿入したチンコの動きを早くし腰振りを激しくするとマンコがさらに濡れてきて「あ!ああ!ああああ!」と声をあげ「やだ!気持ちいい!」と息遣いが荒くなり、ビジュー!っとハメ潮吹きに…。
こちらの関連商品も大人気です
セーラー服がよくお似合いの、清純な女の子ゆりあちゃん。スカートの下にはなんとブルマを装着しているではありませんか!ブルマの上から股間をタッチすると超恥ずかしがるゆりあちゃんですが、次第に本性が浮彫りに…。自らの股間にバイブをあてがいオナニーをし始めると敏感に喘ぎ出し、パンツはびしょ濡れ!その後、股間
近頃の女子○生は雑誌の影響もあり、アルバイトで年を偽りキャバクラに勤めている子が多いという。そこでキャバクラの入っているビルから出てきた子や、高収入のバイトを探してそうな子、盛っているアゲ嬢っぽい子などに声をかけナンパ開始!!すると、実際にキャバクラで働いている子や、これから体験入店しようとしている
いつも自転車通学している美少女まやちゃん。彼女のことが気になって色々と調べると、大人を馬鹿にしたつぶやきやパンツを売るバイトをしていることを知った。僕が教えてあげるよ…。本当はいい子なのに、かまってほしくてそんなことやっているんだよね…。僕はパンツを高額に買い取るという約束をして、会うことにした…
セーラー服がよく似合っていました。人見知りをしない元気な子でしたが、いざ裸を見せるとなるとすごく恥ずかしがるウブな女の子でした。日焼けあとは友達とプールに行った時出来たものらしく、それがビキニではないのが微笑ましかったです。さあ彼女の冒険が始まります。
学校帰りに参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子○生をその場でデカチン即ハメ激ピストン!意識朦朧・抵抗不可能になった美少女をそのままホテルに連れ込み拘束・目隠しで夜通し媚○調○FUCK!口から垂涎、下からは大量失禁…○漬けになってしまった未成熟マンコは自らチンポを求めて腰を振る!



































