部活女子 弓道部 さら
メーカー:ファーストスター
カテゴリ:制服女子
出演者:加賀美さら
弓道部の彼女。3年間休みなく頑張ってきた成果を最後の大会で発揮し、充実した学校生活を送ってきた。部活動も引退し時間を持て余している彼女に友人より、パパ活のお誘いが…。興味本位にSNSで知り合ったおじさん達と遊んでみた。経験はあったが、おじさん達のねちっこい攻めに悶絶しっぱなしの彼女であった。
こちらの関連商品も大人気です
アプリで片っ端から情けないM男を捕まえてエンドレスに○しっぱなし!!シン・小悪魔痴女は若いチンポもおじさんチンポもぜ~んぶだ~い好きっ!「Hするときなんてみ~んなバカになっちゃえばいいじゃんっ☆」
今日は月に一度のホテルデート。りなは先生の匂いを嗅ぐうちに我慢できなくなり、全身を舐めまくって興奮するとそのまま即ハメ。ベッドでは先生のオモチャで何度もイカせてもらい、お礼にパイズリ。体を洗い合い、ローションでヌルヌルになったオッパイと脚でシゴき倒すと、チェックアウト前には舐め尽くしPtoMセックス
「えな」は両親から深い愛情を受けて育った女子○生。明るく活発な性格だったが、母の不倫が発覚し、両親の離婚を機に心を閉ざしてしまう。ショックから家に引きこもり、学校にも行けなくなった「えな」を父は何とか元気づけたいと願う。そこで、社会復帰を支援する施設「ワールドWピース」に相談を決意する。やって来たス
スケベな店長“暴走宣言”!女の子たちに話題が広まり、次々と、スケベないやらしい子がご来店します。ヨダレを垂らして待つ店長。大反響のため、まだまだ続くストーリーで~す!



































