アイドル級美少女のカブトCRUSHピンクのハイヒール編7
メーカー:foot
カテゴリ:クラッシュ
出演者:めい
今回はアイドル級美少女めいちゃんのカブトクラッシュ第7弾!より踏みやすくするために、ブロックの上で踏んづけてもらいました。またピンクのハイヒールは見た目が清楚なのに行動は残酷なギャップが萌えてしまいます。可愛いくて清楚な足が左右にぐりぐり、音をたてて潰れていくギャップをお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
CCDカメラでテーブル下から撮影!今回も美少女めいちゃんが制服ローファーで残酷に踏み潰します。現役といっても良いくらい制服が似合うめいちゃん。可愛く童顔なのに容赦なく踏み潰す姿は圧巻!ローファーは横から攻撃されることもないので躊躇なく踏み潰してました!
164cm・44kgの長身スレンダー女性が全体重をかけたヒールのツマ先で巨大ヒキガエルの頭を!ザリガニを!グチャリと踏み潰す!透明&黒ストッキングのナマ足でヒキガエル踏みにじり!それらの場面を「アクリル板の下」から撮影!みごとな脚線美の長身女性によるハード・クラッシュ満載の107分!
すべて屋外撮影!東京のOLさん(26歳)が普段から履き込んだ黒パンプスで10cm越えの巨大ヒキガエルを、そしてザリガニを踏みつぶす!パンプスのつま先に、さらに両足に全体重をかけて、ヒキガエルを、グチャグチャと踏みにじる!ハサミを振り上げるザリガニも、一気に踏み砕き真っ赤な死骸に変える!スーパー・ハー
今回も美女がローアングルでクラッシュしまくり!さらに違う美女であと2種類もクラッシュしまくり、初めてのクラッシュで動くと怖いとの事で動きを鈍くしていますがつぶし方は強烈です!
むぎゅう!!おっぱい爆弾炸裂!犠牲品:豆腐・プリン・空き缶・イチゴ・ペットボトル・プチシュークリーム・人形・卵・プチトマト・トマト・おもちゃ(ラブ&クラッシュ)



































