あかりのサンダルストッキングでカブクワクラッシュ 1
メーカー:foot
出演者:あかり
ストッキングにサンダルで、また生足でもサンダルで踏みにじっています。踏んでいるときの足の指の動きも堪能できます!生足フェチも必見!今回、あかりちゃんにカブ○○○、クワ○○クラッシュしてもらいました、全部合わせると100はありますが、初めはやはり怖くて恐る恐るでしたが、慣れてくるとぐちゃぐちゃにしていました!動く暇も与えないくらいに直ぐに踏んだり、ゆっくり体重をかけたり、かなりの重労働。初めてでここまで出来るのはすごいです!
こちらの関連商品も大人気です
「巨大娘襲来」シリーズ第3弾!!また街に巨大娘が現れた!ブーツとミュールの下で翻弄される人間たち…。人間や車が踏み潰され、住宅やビル、高架道路が破壊される!街は逃げ場の無い修羅場と化してしまう!!
八ヶ月の沈黙を破り、再び狂気の踏宴が繰り広げられる!!廃工場で繰り広げられる踏宴。コンクリート上や階段で踏み砕かれるカブトムシやクワガタなどの虫けら達…。ブーツ、ピープトゥパンプスの下で逝け!
破壊の美学、GTS…。ウルトラマンサイズの巨大女作品。素足での破壊シーンでは平屋の町営住宅を破壊。その他、車や人、展望塔が破壊されます。一部に食人シーンがあります。クラッシュフェチの方必見の作品。
いよいよクライマックス。全部まとめてかかとでぐちゃぐちゃに、足も羽も体液もぜーんぶバラバラになっちゃったねー。気持ちよかったー?あれ?もう1匹残ってたー、足のつめで引っ掻いて出ようとしてるの?ダメー!あーいい子いい子。なでなでしながら全体重で潰していきます。反省した?ああいい子だねー。形が残っていて
みほちゃんにはコスプレ、ローファーで踏み潰してもらいました。初めての経験で、撮影前から楽しそう!友達にも楽しみって言ってたみたいで撮影後も楽しかった!また踏みたいって言ってました。ローファーで左右に踏みにじる様子は清楚な女の子とのギャップで興奮しまくりです!



































