美女刑務官みくちゃんの踏み踏み処刑 VOL2
メーカー:foot
カテゴリ:クラッシュ
出演者:みく
今回も大人気みくちゃんに刑務官の設定でザリガニにされた極悪人を美脚で退治してもらいました。セクシーなエナメルハイヒールで容赦なく踏みにじり、片足から踏みとったり、興奮する○罪者をもっと興奮するようなセリフ、クラッシュビーナスです!
こちらの関連商品も大人気です
ボールに入ったたっぷりの納豆をまぜまぜ!「おいしいの作るね~」と言って張り切ってブルーシートに納豆を広げます。真っ白なソックスを履いたまま、じっくり、ねっとり納豆を踏み潰していきます。
美脚のお姉さんが麗しく残酷に様々な食物を踏み潰していく映像!煎餅やポテトチップスのバリバリ音から、卵を一気に踏み潰しヌルヌルのグッチャグチャ!!更には生麺を踏み潰し、トマトや豆腐もグチャ混ぜ踏みでカオス状態!!お姉さんの美脚が汚れていく様をご覧になってください!
今回のめいちゃんは、映画をみながらリラックスして、カラーガード隊の行進の練習をしますが、足元の食べ物を踏み潰しながら歩いてます。(BGMは後から付け足しています)1列に並んだおにぎりやサンドイッチ、デザート等をゆっくり行進しながらゆっくり踏み歩いていきます。足元は見ずに映画をみているめいちゃん、その
仕事帰りの蒸れていそうなパンツを見せながらストレス発散とばかりにゆで卵を踏み、唾を吐きかける。踏もうと圧力をかけるとつるんっと転がり逃げるゆで卵を足親指と人差し指でブロックし、卵の白身をえぐり、黄身を粉砕する。器用な足指の使い方が艶めかしくてGOODでした!
【本日のメニュー】ぶどう、納豆、チョコパイ、チョコパフ、バナナ。おっとりとした口調のかりんちゃん。白の腿まであるストッキングの中に、次々とぶどうを詰めていきます。たっぷり入ったところで、これを潰しまーすと、足をこすりつけて、潰して見せてくれます。冷たいって言いながら苦戦するかりんちゃん。ぬちゃぬちゃ



































