アイドル級美少女のコスプレ黒パンプスで兜CRUSH VOL3
メーカー:foot
カテゴリ:クラッシュ
出演者:めい
だんだん踏み潰しにも慣れてきた美少女めいちゃん。冷たい顔で踏み潰した残骸をけり落としたり、ちょっと静止してどうしたのかな?と思ったら急に両足でジャンプして一瞬でぐちゃ!全てアドリブの台本無し。足元とピンクの清楚コスプレとのギャップも見ごたえあります。
こちらの関連商品も大人気です
野外を歩き回り土で汚れたストッキングで!ナマ足の裏で!ヒキガエルをグチャグチャに踏みにじる!カカトで頭を踏み砕く!ヒキガエルの体液でドロドロに汚れていく女性の足の裏をじっくりご堪能ください!
またまた新しいザリガニをきちんと1列に並べるみくちゃん。1,2,3,4,5,6!ジグザグに踏み潰して行き、点呼は終わったけど皆も終わっちゃった(笑)残酷な笑みで見下ろし良いよね?おもちゃなんだから。踏んでいるシーンの超どアップや、表情まで見える全体像まで様々なアングルで収録。その後は今度はゆっくーり
今回はオーダーメイドのクライアント様に特別に許可を得て販売します。アイドル級の超可愛い女の子がサンダルで本格的ジオラマをこれでもかという位踏んで踏んで踏みにじり、踏み潰します!もちろん本編顔出しあり。さらにこのジオラマは、マニアが制作した製作費25万円の本格的ジオラマです!それを惜しみなく完全に踏み
悪女(EVIL)な巨大女(GIANTESS)VS軍隊(ARMY)!!軍隊からの攻撃を受けて激怒した巨大女。怒りを込めて車やビルなどを破壊します。ブーツを履いた巨大女に潰され、破壊された街…。高速度撮影などを取り入れた映像をお楽しみください。
ガリガリの女の子とぽっちゃりデブな女の子が、仏頂面で唾を吐きローファーで念入りに高級カエルを踏み潰しペチャンコにします。ガリガリの子はちょこちょこマンコが見えていたのでその部分はカットしましたが、踏み方がエグイです。平成生まれの子は怖いです。



































